• 締切済み

現場仕事でもiphoneを使いたい!!

私、造船所で働いてて要するにバリバリの現場仕事なんです。 それでもやっぱりiphoneを使いたいんです。 現場仕事に耐えうる頑丈なiphoneケースがあればぜひ教えて いただきたく質問を投稿いたしました。 お薦めケースがあればぜひ教えてください。

みんなの回答

• suteteko
回答No.2

ご存じかもしれませんが、キズ防止に・・・ http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=23_88&products_id=1461

• zenix1
回答No.1

ケースはごく普通のものを使用していますが。 私も現場仕事です、しかもかなり汚れる。 現場では仕事の電話しかしないので、会社で支給された携帯を持って出ます。 iPhoneはバッグに入れて控え室に置いておき、休憩のたびに確認しています。 大事なものですから、現場に持って出ることは考えられません。