• 締切済み

OKWaveのメール機能について

どのカテに質問すればいいのか分からないのでここに^^; 回答を書き込み通知メールを受信するにすると質問者からのお礼がメールで送られるじゃないですか? でもなぜか自分が回答したのに自分のところに「新しい回答が投稿されました」というメールが来て自分の投稿がでるのです。さらにその後他の人が投稿するとまた自分のところに「新しい回答が投稿されました」と来るのです。これは明らかにミスですよね? どうしたらOKWave側にこのことを伝えられますか??

みんなの回答

noname#20042
noname#20042
回答No.3

> これは明らかにミスですよね? tonboronbo さんの質問自体が明らかなミスだと思います > このことを伝えられますか?? tonboronbo さんが使い方を覚えれば済むことですが、 どうしても伝えたいなら ⇒ http://faq.okwave.jp/

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aqucent
  • ベストアンサー率39% (78/200)
回答No.2

他の方の回答が来るのは、#1の方の仰るとおりなんですが、自分の回答が届くのは私もちょっと戸惑いました。(もう慣れちゃいましたけど) OKWaveへの問い合わせは↓からできます。 OKWave | FAQ/お問合せ http://faq.okwave.jp/EokpControl?event=DE0001

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3114)
回答No.1

別に、普通だと思いますが 回答欄の下に・・・ >この質問への回答・補足の投稿通知メールを受信する< となっていますので、 自分の回答はもちろん他の回答も受信します (もちろん「チェック」入れていたらの話ですが

すると、全ての回答が全文表示されます。
夜中、朝方に突然電源が入る
このQ&Aのポイント
  • MG7730をWIFI経由で使用しています。最近朝方(5時頃)、夜中(3時頃)に突然電源が入り、そのあと電源が切れ事が二度発生しました。
  • 印刷等には問題なく使えます。今は自動電源をOFFにして様子を見ています。
  • 何かの電波干渉でしょうか。
回答を見る