• 締切済み

即答お願い

田中美保と栗山千明ってどちらの方が鼻が高い?

みんなの回答

  • iiiHAN
  • ベストアンサー率24% (20/82)
回答No.2

同じぐらいだと思います。 というか、人それぞれ感じ方が違うからなんともいえない。 TVで見ただけじゃ、分からないし。 なんか最近、鼻が高いとか低いとかいう質問をよく見かけますね。 なぜなんだろう・・・。

  • mikko39
  • ベストアンサー率28% (73/254)
回答No.1

実際に計らないとわかりません。 が、栗山千明さんの方が高く見えます。 田中美保さんの方が丸顔でふっくらした頬のためそう見えるのかもしれませんし、栗山千明さんはノーズシャドウもしっかり入れているためメイクの効果が大きいのかもしれませんが・・・。 系統が違うので、難しいですね。

関連するQ&A

  • 見た人は答えて

    田中美保って鼻高い?

  • 資生堂のマキアージュ(口紅のCM)で・・・

    このCMで篠原涼子と栗山千明が話しているところで、 栗山千明のセリフ「その潤んだ唇の君は・・・」のあとでなんて言っているのかわかりません。 すごく気になるのでおしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 栗山 千明さんの出演映画

    女優の栗山 千明さんのファンです。 栗山 千明さんの出演映画でどれが一番好きですか? 私は妖怪大戦争が一番印象に残っています。

  • 今まで栗山千明、森泉に似ていると言われたことが何度かあったのですが

    今まで栗山千明、森泉に似ていると言われたことが何度かあったのですが これってどういう意味ですか?ブスってことなんでしょうか? どちらも言われたのは女友達になんですが、他にはインド人にモテそうとか、アジアって感じとか、と言われたことが 割と多くありました。 正直上にあげたお二人の共通点があまりつかめなくて、しかもあまりいい印象を私は受けないのですが 彼女たちの共通点は何だと思いますか? また、あなたが言われた場合どう感じますか? 男性には栗山千明に似ていると言われることが多かったです。栗山千明をブスだとは思いませんが、 個性的な顔立ちだと思うのでどう思われているのか気になります。 回答、よろしくお願いします。

  • ドコモのCMで…

    最近ドコモのCMに、栗山千明さんが出てるじゃないですか。 そのCMで、最後に栗山さんは何と言ってるのですか? 「ハロー。」ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 栗山千明ちゃんの魅力

    わたしは栗山千明ちゃんが大好きなのですが、あの魅力はどこからくるのでしょう? たぶんたくさんの人の中にいても、一人だけ見分けられるような独特のオーラがある気がします。わたしもそんな風になりたいんです。 千明ちゃんのここが惹かれるな、というようなところがあれば挙げてみてください。

  • かぶる?

    武井咲と栗山千明似てると思いませんか?

  • プリッツのCMの女性誰ですか?

    プリッツのCMでドラム叩いている女性って栗山千明でしょうか?

  • 栗山千明って・・

    栗山千明さんってテレビドラマにでたことってあるのでしょうか。いろいろ探しても映画にしか出演していないようですが・・・教えてください!

  • 鼻の大きさについて

    姪が来年からアメリカへ語学留学に行くのですが、 なぜか「鼻を小さく整形したい」と言い出しました。 親(=私の姉)にはいえないから保証人になって、と。 姪の鼻は確かに大きいです。 タレントさんで言えば松雪泰子さんとか鈴木保奈美さん栗山千明さんみたいな? でも、目は大きくないので、そこも悩みのようです。 (本人には言いませんが、コアラみたいで可愛いなと私は思っています) 私は、今のままで可愛いし、 欧米人はあなたより鼻の立派な人がたくさんいるのだから気にすること無いと言っているのですが、 「欧米人にはこういう鼻は嫌われる。日本人=小さい鼻 だし、そっちのほうが可愛い」と変なことを言っています。 本当なのでしょうか? 欧米人には大きい鼻は人気が無いのですか?ほとんどの方が高く大きい鼻だと思うのですが・・・・?