• 締切済み

即答お願い

田中美保と栗山千明ってどちらの方が鼻が高い?

みんなの回答

• iiiHAN
回答No.2

同じぐらいだと思います。 というか、人それぞれ感じ方が違うからなんともいえない。 TVで見ただけじゃ、分からないし。 なんか最近、鼻が高いとか低いとかいう質問をよく見かけますね。 なぜなんだろう・・・。

• mikko39
回答No.1

実際に計らないとわかりません。 が、栗山千明さんの方が高く見えます。 田中美保さんの方が丸顔でふっくらした頬のためそう見えるのかもしれませんし、栗山千明さんはノーズシャドウもしっかり入れているためメイクの効果が大きいのかもしれませんが・・・。 系統が違うので、難しいですね。