• 締切済み

NHK 花咲かじいさん

見てて疑問に思いました。 なぜ花咲じいさんに、意地悪ばあさんが出てきたんですか。 意地悪じいさんはどうも憎めないキャラにしちゃったんですか。 NHKなんだから、しっかりしてください。 それにアイドルクッキングマインをやっていますが、これのどこが教育番組なの絶対某民放の料理番組の方いいです。NHKは何とも思わなかったのかな。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

NHKに対して文句を伝えて下さい。  NHKも昔ほど制限を厳しくはしていません。民放と共同でする場合もあります。そして、NHKのラジオなんか「NHK?」と疑問符が沢山つくほどですよ。  クッキングアイドルは基本は子供向けですが。料理を楽しくという考えです。教育でしょう?食育という事もありますからね。  NHKは堅い物という先入観が多いと思います。

huurinnkan
質問者

お礼

NHKに対して文句を伝えて下さい。 その通りですが、本当におかしいのか確認したかっただけです。