• ベストアンサー

いきものがかりのファンレター宛先は…

reportpad7の回答

回答No.1

宛先は参考URLにあります。 「新規入会登録/会員ログインページはこちら!」の下です。 >返事はどのような感じなのでしょう? これはまったく知りません。 そもそも個別に返事を送ってくるのでしょうか…… http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1214602547/ ↑を参考にしてください。

参考URL:
http://www.ikimonogakari.com/1-2/index.html

関連するQ&A

  • ファンレターのあて先について

    トヨタ自動車女子ソフトボールチームの選手にファンレターを送りたいのですが、あて先がわかりません。 ご存知の方、教えていただけませんか?

  • 凛として時雨 ファンレター宛先

    こんにちは! 最近凛として時雨というバンドにハマっており、ファンレターを出したいと思っているのですが…肝心の宛先が解りません; どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 皆様のご回答お待ちしております!

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 「ハイキングウォーキング」さんと「はんにゃ」さんに  ファンレターを送りたいのですが 検索しても よく分からなくて・・・(汗 どなたかご存知の方は教えてください<(_ _)>

  • ファンレターの宛先について

    4月に引退する女子プロレスラーのHikaru選手、 前村さき選手にファンレターを出したいと思ったのですが、 宛先がわかりません。 わかる方教えていただけないでしょうか。 少しばかり思い出があるんです。 当人は覚えているかわかりませんが。 人生で初めてファンレターを出そうと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    オリバー・フェルプスさんにファンレターを送りたいのですが、どの宛先に送ればいいのかわかりません。以前送ったことがある方など回答お願いします。

  • ファンレターのあて先★

    GO!GO!7188さんにファンレターを送りたいんですけど あて先がわからないんですΣ(ノ∀`*) HPにも載ってなかったんで・・・ それとできれば返事が来るようにするにゎどぅすればいぃですか???ぁつかましくってすいませんvv

  • ファンレターの宛先について

    北川景子さんに ファンレターを出します。 その時の宛先なのですが、調べていたら ①事務所本社 ②ファンレターを送る事務所 と2つあります。 事務所本社に送ったほうが良いとの書き込みもありました…。 それはなぜでしょうか? 皆様ならどちらに送りますか? よろしくお願いします

  • ファンレター宛先

    小悪魔agehaのモデルの方にファンレター送りたいのですが宛先等が分かりません。 分かる方いらしたら回答お願いしますm(__)m

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。