• ベストアンサー

もう一度お願いします

red-pulumの回答

回答No.11

入籍ちょうど4ヶ月の妻です。 うちも少し似た様な状態でした。 わたしは週3回程度のパートなので毎日ではありませんが、体調の悪いときと仕事が重なった日に何もしてくれないダンナに対して1度泣いて切れました。 その訴えでわかってくれたようで、前よりはマシになりましたが、その後気になることがあると子供を欲しがってる彼に対して 「そんな状態じゃ、子供なんて作れない!子供が二人になる!!無理!!!」と、言っては動かしています。 ダンナさん子供欲しそうではありませんか? うちはコレで渋々ではあるのかもしれませんが、脱ぎ捨てた服等は片付けていますよ。