• ベストアンサー

パソコンについて

パソコンのYouTubeの動画をCD又はDVDにいれて車のデッキで見たり聞いたりしたいのですができますか?できるなら方法を詳しく教えてください。どんなディクスを買ったらいいでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

私のやり方です Craving Explorerでダウンロードor動画を変換 http://www.crav-ing.com/ 上記のソフトでAVIやWMV形式にします、すでに他ソフトでここまでやっていたらこれは不要です。 それを動画の編集ソフトに入れます、私はCorel VideoStudioを使いますけど、この手は有料無料多数あります。 これでCDにしたければCDで書き出しますし、DVDにしたければDVDに焼きます、VideoStudioの場合は流れに従うだけです。 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab1&tabview=tab0 *ダウンロードは上記ソフトではできないので、勘違いしないでください、ダウンロードはCraving Explorerです。

その他の回答 (1)

• RA-2
回答No.1

DVD Flick を使えば焼きまで、OKでしょう。 http://blog.goo.ne.jp/rose_palmtree/e/09ae5f14ae4ad61913dbd748f796728c

noname#126802
質問者

補足

というのはそのようなDVDの種類の名前で売ってあるということですか?何もわからずすみません…