• ベストアンサー

体目的だと分かってました。でも好きでした。どうか諦める方法、早く元気になる方法を教えて下さい。(長文です)

1年前に知り合って、ほぼ一目惚れに近い状態で好きな男性がいました。(バツイチ) しばらくして2人で食事に行くようになったのですが2回目の食事の時に 「今日は朝迄飲もうか?」って言われ(行かなかったですが) 2件目のカラオケで抱きつかれたので、(あれ?もしかして体目的?)と思ってました。 その後、何度目かのデートでキスしました。 会う度にキスはするけど付き合う方向にはなりません。 なので夏に告白しました。 「結婚を全く考えられないから付き合えない。付き合うと結婚。ってなるから」 との事。振られました。 しばらく音信不通だったのですが、また飲みに行くようになりました。 彼の言動が私に対してラブラブな態度で友人達も「何故付き合わないの?」って 言う程会う度にラブラブでした。 (彼も振った訳じゃないんだよ。って言ってました) なので、彼も考え直してくれたのかもしれないと1人で勘違いして嬉しくなり キスを求められ応じてました。 泊りの出張とかあると「一緒においでよ」とか言うようになってました。 先日、このまま付き合えると嬉しい。と思ってた矢先ホテルに誘われました。 それなら関係性をはっきりさせて欲しい。と伝えたところ。。 「絶対結婚する気がないんだ。幸せにしてあげられないんだよ。前に話したから 分かってくれてるんだと思ってた。離婚の大変さは○○(私)には絶対わからない」と、 いつも穏やかで楽しい彼が人が変わったように感情が高ぶってました。 でも、する事はしたい。と。。 それは都合が良すぎます。付き合えない。でもしたい。って聞こえました。 私、彼の事は好きです。 体の関係もあっても良いと思ってます。 でも。。。彼氏でないと体の関係を持たない。と決めてるので(誰とでも) そこは私も譲れませんでした。 やはり、体だけだったのかもしれません。 頭の片隅にいつもあったのですが好きな気持ちは止まらず (いつか、好きになってくれるかも)と淡い期待で頑張ってきました。 良い雰囲気になってたので期待で一杯だったのですが ダメでした。 もう彼とは連絡をしないか友達として付き合うか、まだ悩んでますが 恋愛は諦めないとダメなようです。。。 どうか、諦める方法、早く元気になる方法を教えて下さい。 1人で泣いてしまって仕方ないんです。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです こんな男だから離婚するんだよ。 カッコつけているけど要は自分の欲望「のみ」に忠実で、人の事は全く考えられないバカ。 よかったじゃない。こんな男と付き合うだけ時間の無駄。 貴女は正しい。 こんな男は早く忘れて新しい出会いに期待しよう。 周りにはいくらでもいい男がいるからさ。 女の子はいつも笑ってなきゃ。 だから元気を出そう! 先ずは美味しいものでも食べてネ。 e(^。^)9 ファイト!!

evelyn2
質問者

お礼

ここまでスパッとご回答頂くと嬉しくなってきますね。 って言いながら泣いてしまいましたが。。^^; >女の子はいつも笑ってなきゃ。 だから元気を出そう! 先ずは美味しいものでも食べてネ。 はいっ。そうします。 美味しいものを体重気にせずお腹いっぱい食べて頑張ります^^ ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.11

私は40代のおじさんなので、 オジサン流60’s失恋立ち直り術しかしりませんが、 こういうときは、とにかく前を見るしかないのですから。 明日のためにその1 失恋した月は友達と、とにかく飲み食いするべし。 明日のためにその2 お正月は、家族との時間でなごみ、くっちゃねくっちゃねするべし。 明日のためにその3 鏡の前に立って、ちょっとふとったことを認識するべし。 明日のためにその4 こんなんじゃ恋愛もできないからジムに通ってダイエットを開始するべし。 3ヶ月後・・・きっとあなたは生まれ変わっているはずです。。。 かなーり昔に彼女に振られてほんとにやったことなんですが、 結構ダイエットに夢中になれてよかったんですよ。 いかがでしょうか。(^^;  女性向きではないかもしれんせんが。。。 信念のあるあなたならきっと素晴らしい恋ができますよ。

evelyn2
質問者

お礼

今は友人と出来るだけ一緒に美味しい物でも食べたかったので 丁度良い方法かもしれませんね。 >信念のあるあなたならきっと素晴らしい恋ができますよ。 自信を無くしてますが、おっしゃってくれたように すばらしい恋が出来るようになりたいです。 ありがとうございました。

noname#180604
noname#180604
回答No.10

悪い男に出会ってしまいましたね。 体を許してしまわずに本当に良かった! あなたは助かったんだよ。 こんな自分勝手で冷たい男、奥さんが捨てるのも当然。 あなたは賢い判断で、男の魔の手から逃れられたんです。 男とは一切連絡を絶ちましょう。 そして、いっぱい仕事して、 いっぱい友達と遊んで、家族に甘えて、クリスマスとお正月を楽しんでください。 だから、元気だして!本当の春はすぐそこだから。。。

evelyn2
質問者

お礼

>あなたは助かったんだよ。 そうなんですね!この一文を読んだ時に変な感じに襲われたのですが 助かったんですよね。 >男とは一切連絡を絶ちましょう。 そうします。何にしても彼とはご縁がなかったと思います。 元気だします! ありがとうございました。

  • dx5oykj5
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.9

相手は自分の寂しさを埋めたいのか 性欲を満たしたいのとはちょっと違うとおもうんですが離婚を知っている人の判断で 貴方は好きだけど結婚はヤバイ(関係について先にはっきりさせようとする所 自分が好きになっちゃってからどうかなのなんで主導権が取れてない 恋愛上手なひとは信用できる人と判断してから付き合い相手から意思表示させるのですが)相手なんですよね 今逢っている時間は結婚生活とはまったくちがう美味しいとこだけなんですよ 他人と一緒に暮らすということが本当に大変なのは経験者のみ味わう辛さなので体目的と単純に考えるのはどうかと思いますがあなたのゴールと彼のゴールをかぶらせるのは早いような気がします いつもお金を出しているとかじゃないですよね 他の人を好きにならないと(アイドルとかでも)元気になれないと思うよ ひとりになると必ず思い出します

evelyn2
質問者

お礼

確かに体目的と言い切ってしまうのは違うかもしれません。 でも、離婚の経験のない私に離婚を大変さは、ある程度想像ついても 全部が全部分かる訳ではありません。 彼が離婚で傷ついてるだろうから。と彼の言いなりになるつもりは ありません。 私は私で自分を守らないといけませんし。 他の人、好きになるまで元気になれないかもしれませんね。 ありがとうございました。

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.8

友達として付き合う、は無理でしょうね~。 彼はお友達じゃなくてセックスがほしいんだし 質問者さんはお友達じゃなくて恋がほしいんだもの。 セフレも無理ですよね。 質問者さんはセックスじゃなくて恋がほしいんだもの。 じゃあやっぱり 残念な男として思い出にするしかない。 恋って簡単には諦めがつかないもので 忘れよう、忘れたい、とか思ってると余計思い出すんです。 「忘れよう」と思うその行動が逆に忘れさせてくれないんですよね。 なので、諦めようとか忘れようじゃなくて もういいや、飽きるまで片思いしよう、って思ってみる。 これね、案外すっきりしますよ。 両想いになるような言動は一切せず、片思いに徹するんです。 そうすると、人間てのは自分が一番かわいい生き物ですから ちゃーんと飽きてきます!笑

evelyn2
質問者

お礼

>もういいや、飽きるまで片思いしよう、って思ってみる。 これは初耳です。 いつも無理矢理にでも辛い事は(特に恋愛)忘れよう忘れよう。 とする私には驚きでした。 ちゃーんと飽きてくるんですね。 ズルズル引きづりそうな気もしますが やってみる価値はありそうです。 ありがとうございました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

彼にとってあなたは結婚に値しない女、 ということをまず受け入れましょう。 そこを受け入れなければ彼を引きずってしまいます。 彼に腹が立つなら怒ってもかまいません。 部屋で大声で彼への悪態をついてもいいと思います。 とにかく、一年分たまった膿を出しましょう。 その次は、「それでも自分には価値がある」と思いましょう。 彼とは結婚できなかった。でもそれであなたの価値が揺らぐ わけではありません。自分には価値がある。 理由はいりません。あるといったらあるのです。 あなたには価値があるのですから、 当然次の出会いがあります。 前よりもっとよい出会いが。

evelyn2
質問者

お礼

とても分かりやすく受け入れやすい次のステップへの 対処方法ありがとうございます。 >その次は、「それでも自分には価値がある」と思いましょう。 彼とは結婚できなかった。でもそれであなたの価値が揺らぐ わけではありません。自分には価値がある。 理由はいりません。あるといったらあるのです。 この部分、読んで泣けました。 自信も無くしてた私に価値がある。と。。。 そう思います。 頑張ってみます。 ありがとうございました。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.6

いい大人がカラオケで抱きつくのを、第三者として考えてみたらどうですか? 性欲丸出しですごく安いアプローチだと思いませんか? 離婚の大変さは質問者様には関係ない上に「絶対にわからない」って、そりゃそうです。 彼としてはわかってくれてなおかつ身体の関係を受け入れろってことなんでしょうけれど、変な話ですよね。 あまりこういう言い方は好きではないのですが、こういう人だから離婚するんだと思いますよ。 友達としての価値もないですよ。 質問者様にはもっと自分に自信を持って欲しいです。

evelyn2
質問者

お礼

>いい大人がカラオケで抱きつくのを、第三者として考えてみたらどうですか? 性欲丸出しですごく安いアプローチだと思いませんか? 実はこの食事の時は少し冷静な部分も残ってたので「おかしいな」って思ってたんです。 でもこれ以後に相談にノって貰ったりしてるうちにドンドン本気で好きになってしまって今に至ってしまってます。。。 でも、今の時点で再度文章にして頂くと安いアプローチですよね。 やりたいのがアリアリ。。 離婚の件もおっしゃって頂いた通りですよね。 「絶対わからない」って言われた時は分からない私が悪いの!? って凹んでしまいましたが。。。 >質問者様にはもっと自分に自信を持って欲しいです。 ありがとうございます。 自信を無くしてました。 もっと堂々としてて良いんですよね。 ありがとうございました。

  • i8oi
  • ベストアンサー率29% (34/114)
回答No.5

私似てるかもしれませんよ。 私(25♀学生)が恋した人はバツイチ(32♂社会人)で彼は「俺、結婚したくねぇ」とよく言っていて私は軽くへぇ~と聞いていました。でも私は彼を好きになったので彼に好きですと伝えましたよん。そしたら言われたのが、「付き合うことはできない。興味がないわけじゃない。学生なら将来いくらでも可能性がある。」でした。 私は真面目な人だと思いました。 やっぱり好きだったので付き合わなくていいことにして体の関係をもちました(発情期のメスザルですよね)(=_=) 彼は多分あまり出会いがありませんし、外見的には決してモテるほうではなく、性格はやや堅物なので他に女性がいる・できる気配も未だありません。 このような付き合いだと、私もあまり心が開けないためしんどいです。 彼が会いたいときはエッチしたいときかもしれません。なんか冷めてきます。全然楽しくないです。 現在私は懲りずに恋活中ですがこの質問をみて「そういえばあの人がいたΣ(°0°)」と思い出しました。 忘れてしまうということはやはり、残念ですが気持ちがかなり離れてしまったのだと思います。 参考になればいいですが・・・。

evelyn2
質問者

お礼

ご回答頂いた内容を読んで随分考え込んでしまいました。 特に >このような付き合いだと、私もあまり心が開けないためしんどいです。彼が会いたいときはエッチしたいときかもしれません。なんか冷めてきます。全然楽しくないです。 この部分。。。 なんとなくお気持ち分かる気がするんです。 昔、私は関係性をハッキリさせず体の関係を持って結局付き合わなかった人がいて(それ以後付き合う。って形を取らないと体の関係にはならないと心に決めたのですが)その時に同じような気持ちを味わった事があります。。。 あの、情けない気持ちをこの彼とだとまた味あわないと駄目だったのかもしれませんね。もう彼とは連絡しないほうが良いのだと思います。 随分参考になりました。 ありがとうございました。

  • marondesu
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.3

最後の最後で流されないで自分を通したこと、実によろしいかと 思います。 これからも、その男性からお誘いがあった場合、恋愛できないので あれば体は許さないと、強い意志を持っててください。 と、いうよりは、もうその男性とは距離をおいたほうがいいかもしれません あなたが好きなのですから友達関係は難しいかと思います。 男性にとって都合のいい女になるのだけはゴメンですからね。 次回の新しい恋愛に今回のことは肥やしになるはず。 この世の中、星の数ほど男がいます。どんどん、巡り会える場所に出向いて 最高の相手を見つけましょうよ。 バツイチってなにかと、難しい男性が多いです。 独身であなたとぴったりな男性が現れるはずです。 今の悲しい気持ちも 日にち薬で過去には何てことない思い出です。   もう少しの辛抱。

evelyn2
質問者

お礼

>と、いうよりは、もうその男性とは距離をおいたほうがいいかもしれません あなたが好きなのですから友達関係は難しいかと思います。 そうですよね。私も付き合うまでは体の関係にならない。って決めてても、今は好きなのでどこで魔が差すか分かりません。 巡り会える場所・・出向いてみます。 もう少しの辛抱ですよね。 ご回答ありがたいです。 感謝。

  • 55005500
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

あなたは正しいと思う。 大好きだけど、ホテルに行かなかったのは偉いと思う。 ちゃんと自分を律していける人だから、絶対幸せになれるはず! 相手の人は、恋愛の「美味しいとこどり」がしたいだけだと思う。 あなたとちゃんと向き合う覚悟ができてないよ。 だから、近づくと不幸になると思う。

evelyn2
質問者

お礼

>あなたとちゃんと向き合う覚悟ができてないよ。 これは辛いです。 きちんと向き合える恋愛をしたいのに覚悟をして貰えないのは 辛いばかりです。 もう連絡を絶ったほうが良さそうですね。 ありがとうございました。

回答No.1

女です。 おたがい第三者からみれば笑えてしまう(失礼!)こだわり持ってる みたいだから、そりゃあうまくいくもんも行かないよね。 彼「絶対結婚する気がないんだ。」 あなた「彼氏でないと体の関係を持たない。と決めてるので」 自分で思う分には勝手だけど、 出会う人によってはそれすらくつがえるかもしれないのが 本当の意味での恋愛でしょう。 おたがいが自分の主張するこだわりをぶつけるだけの関係なら 恋愛はありえないでしょうねー。 諦める方法?元気になる方法? 結婚前提でない付き合いをしてセックスしまくったらいいんじゃないの? それならおたがいのこだわりにも反しないでしょう。

evelyn2
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体目的?

    はじめまして! 皆さんに回答をいただきたく投稿させていただきました。 私は23歳、女性、会社員です。 1年ほど前から知り合いの営業先のお客様(男性、30歳)がいて、今では携帯番号も交換してお客様というよりはたまに飲みにいったりもする友達関係になっています。 そして、私は彼に一目ぼれをしてしまっているので友達関係というよりは私からすれば友達以上の人です。 一方的な片思いなのですが、たまに彼からも誘ってくれるのでそのたびに諦めかけていた気持ちが再燃してしまいます。 彼の家で食事をする時もあって、そういう時は少し手を出されそうになるのですが「ダメ」と言うとやめてくれます。 付き合っていないのにするのは抵抗があって・・・。 でも、彼は抱きしめたり触ったりはしてくるのにキスはしてこようとしないのです。 男の人はHは誰とでもできるといいますが、キスは好きな人としかできないものですか? 彼が私と遊ぶのは体目的なだけかもしれませんが彼を振り向かせたいです・・・。

  • 体だけが目的なの?

    20代女性です。 会う度に彼氏から体を求められます。 完全に体だけとは思いにくいのですが、毎回だと体だけが目的なのかと思ってしまいます。 彼にその事を伝えると「食事に行く時は毎回支払いは自分。食事を作ってあげた事も何度かある。ドライブ(片道1時間ほど)にも連れて行ってる。これ以上どうしろう言うのか?」と怒られました。 そして、別れたいとも言われました。 体だけかと思う点は・・・ ・会う度にH。 ・デート中余り会話がない。 ・生理中は余り会ってくれない。 ・彼の友達に紹介してくれない。 ・丸一日一緒に居た事がない。 愛されていると感じる点は・・・ ・出会って一ヶ月でお互いが興味を持っているとわかったが、その後5ヶ月程は仕事以外では会えなかったのにそれでも気持ちが変わらずにいてくれた。(彼の仕事上デートは出来なかった) ・Hの前には長い時間キスをしてくれる。 ・Hの後も1時間ぐらいスキンシップをしてくれる。 明らかに体が目的ではなさそうな場合は信用するしかないのですかね?

  • 体目的?

    本当に悩んでます。 サイトで知り合った男性と会ったその日に関係を持ってしまいました。 彼は私よりも6つ年上で、とても優しく紳士的な男性で、会うたびに好きになってしまいました。 今まで3回会って3回とも雰囲気で関係をもってしまいました。 ちなみに3回とも車で、会うのは土日の夜だけで、私は門限が23時なので1.2時間しか会ってません。 初めてした時は、終わった後ぎくしゃくしていてお互いに距離がありました。 でも二回目以降はうってかわってとても優しく終わった後に腕枕をしてくれたり、手を繋いできたり、ぎゅっとしてくれたり、顔中にキスをしてきたりします。行為の途中も抱きしめてきたりキスを何度もしてきます。 彼は体目的なのでしょうか? それとも少しは私に気があると期待してもいいのでしょうか? 本気で悩んでるので皆様の意見、回答おねがいします。

  • やっぱり身体の関係だけが目的?

    皆さんの意見を聞かせてください。 以前飲み会で知り合った男性の事なんですが、2か月半の間、週1のペースで会っていました。私がたわいもないメールをすると、そのきっかけで食事に誘ってくれる感じで、彼からはあまりメールはきません。 ただ、食事の後の私がしたお礼メールの返信に、彼から「誘える人ができてうれしい!」とか、「たまにはそっちから誘ってくれたらうれしいな!」とか「今日はギリギリまで一緒にいたかった」とかメールがきたり、会うといつも可愛いね。と頭をなでてくれたり勘違いをさせる行動をさんざんされ、気になる相手からだったので私もうれしくなりどんどん彼の事が好きになってしまいました。 ただ、ずーっと気になってた事があり、彼はよく私の持ち物などチェックしていて、なぜかお譲様と勘違いしていたみたいで、家柄がいいのではないか・・といろいろさぐられる質問なんかもありました。 その度に私は完全否定していました。実際私は一般庶民です。良い所のお嬢様でもないし、お嬢様学校出身でもありません。 ただ彼の方は良い大学をでて外車にも乗っていていわゆるボンボンみたいなんです。(後から知りました) ある日、彼に私の家の事、親の職業など話した事がありました。 その時、彼の顔色が変ったんです。言葉にはしないまでも期待外れだったといわんばかり・・ その後もちょくちょく会ったんですが初めて彼の車に乗る機会があり今までまったく手を出して来なかった彼が手をつないできたり、キスしてきたりしまいには帰りにホテルに誘われました。ビックリして 「私たち付き合ってないでしょ?」と聞くと 「まだ言ってなかったね。。」と言われ言ってくれるかと期待したのですが何も言ってくれなかったので 「付き合ってない人とはそういう事はできない」といったらひきつった顔で「わかった。。」といわれました。 その後すぐに謝りのメールがきました。 「やましさではなく惹かれてる人にたいして出た行動」だと。。 私はそれでも彼の事が好きだったから、考えて彼の本当の気持ちが知りたくてもう一度私から連絡して会ったんですが、この間の事にはふれずいつもの通り時間が過ぎ帰りにキスして来ようとしたので私が拒んだのがきっかけで連絡を無視されるようになりました。 しょうがないからメールで嫌ならもう終わりにするから私の事どう思ってるか聞きたいとメールしたら 「あなたの性格は全く問題ない。ただもういい歳だし(そろそろ結婚を考えているらしい)お互いの生い立ちが全く違うからお互いをしるためにはもっともっと時間を掛けないといけない。でも、それまでにまた君に手を出してしまうと思う。でも君はそれをうけいれないでしょ?だから僕じゃダメだと思う」と言われました。 もっとしりたいって全て過去の事は全部はなしてきたのに・・・ これってどういう意味だとおもいますか?

  • これって体目的ですか??

    私は今21の学生です。 最近知り合った男性がいて、何度か2人で会ってました。 それで、こないだまた会った時に、「自分のこと真剣に考えてほしい」というようなことを言われて、私も彼のことが少し気になっているので嬉しかったのですが、なんだか信じきれなくて、曖昧な返事をしていました。 それで、付いて行った私も私なんですが、「絶対何もしないから」と言われて彼の部屋に行きました。 そしたら抱きしめられて、キスされました。 体も触られたりして、ビックリしたし彼のことを嫌いではなかったので抵抗できないでいました。 でもそれ以上は何もなくて、その時もずっと自分のこと真剣に考えてほしいと言われました。 私が、他の人も言ってるのか聞くと、絶対言ってないといいます。 それが本当だったら嬉しいんですが、嘘だったとき傷つくのが怖いです。 やっぱり体目的なんでしょうか??

  • 体目的ですかね?(下かもです)

    私は17歳、彼は21歳で 付き合って2ヶ月です。 ネットで出会って今まで 5回ほど会い、毎回夕方 から車の中でゆったり 過ごしています キスはしましたが その他は私がしたことが なく怖いからと 断っていました。 先日メールをしていて 家にくる?と言われたので (性行為を)我慢できる? と聞くとできないと 言われたので どこか行こうと言うと バイトがあるからと断られ 絶対にしなくては いけなくなり体目的としか 思えず怖いし不安だから 別れたい、お互いに 他の人を見つけようと 伝えました… すると彼から だから待ったやん。 と言われました 別れたいと何度言っても 我慢してかなり待った、 こっちの気持ちも考えろ と言われ 私は妊娠も怖いし 出会いがネットだから 音信不通にも簡単に なれると言うと よほど信用ないんやねと 言われお互いに自分の 意見を譲れません 別れたくないとも言われず ずっとこの繰り返しです… 私が好きなのかもう わからないと言うと 信じた俺がばかみたいと 言われ体目的なのか 本気なのか分かりません 私も信じたいけど時々 不安や疑問に思うことが あったりして なかなか信じられません。 このような場合 どうしたらいいと 思いますか? 彼は体目的ですかね…?

  • 体が目的?

    付き合って3ヶ月の彼のことで悩んでいます。 彼は付き合ってすぐにキスしたいHしたいと言ってきました。わたしはまだ後がいいと言いましたが彼は何回デートしたからとか何回会ったからとかは関係ないのではと諭してきまして、私も彼のことが好きだったので4回目くらいのデートでホテルに行ったのですが・・・ わたしが初めてだったこともあり失敗に終わりました。次の週も挑戦したのですが失敗で彼に「いつになったらできるの?」と切れられてしまったのです。それからも数回挑戦しましたが成功していません。 問題はわたしの緊張&怖さからなのですが。それは時間をかけていけば解決できると私は思っています。でも彼は無理だろう、何故できないのか理解できない。と言います。 男の人は理解できないものなのでしょうか?でも好きだったら理解しようと思いますよね。わたしが甘えすぎなのでしょうか? できないまま付き合って結局だめで自分の婚期が遅くなるのは困ると言います。実際、いい年なもので、それも一理あるなとは思うし、彼の親にも紹介はされています。 でも彼は結婚願望が強いとは思えません。 わたしが会いたいと言えば会ってくれるし、優しいところもあります。 でも体が目的だったのでは、わたしのこと好きでないのではと思ってしまいます。反面彼を信じられず、疑っていることに後ろめたさを感じます。 皆さんはどう思いますか?わたしの感じている通りなのでしょうか。よくわからなくなりました。

  • 体が目的って?

     先日、何故かギクシャクしていた彼女との仲を修復すべく、お互いに不満に思っていることを話し合いました。彼女が不満に思っていた事の一つに、彼女は私が彼女のことを「体目的」に考えているのではないか?と言うことが有りました。  確かにギクシャクする前の私は、ほぼ会うたびにホテルに誘ったりしていたのも事実です。しかし、私と彼女は訳有って約一ヶ月に一度しかデートできないこともあり、その点を考えるとホテルに誘う頻度が多過ぎた訳でもないと、男の私としては思うのです。  正直言って、彼女の身体は魅力的でもあり、私の心の中の10%くらいは体目的と考えているのかもしれません。でも、本当に彼女のことが好きだから、好きな人のことを抱きたいと思うのは自然であるとも思うのです。自分でもこの気持ちが「体目的」と呼ぶものなのか良く分かりません。  「体目的」と、純粋に好きな気持ちで「彼女を抱きたい」と思うことの境目ってどこに有るのでしょう?  女性の方は、どんな時に男が「体目的」と感じるのでしょうか?  また、一旦上記のような不信感を抱いてしまった彼女の気持ちを復活させるには、どうすべきなのでしょう?(やはり私には再び彼女の身体の温もりを感じることは難しいのでしょうか?)  ちなみに、彼女は まだまだ“結婚”を具体的には考えておらず、お互いに結婚を考え始めてはいない関係です。

  • からだ目的??

    付き合って1ヶ月弱くらいの彼がいます。私23歳、彼26歳です。付き合う前、3回目に遊んだ時、軽い気持ちで彼の家に行き、流れで泊まる事になりました。やばいなぁと思いながら、すぐ帰れる距離でもなかったので(車で1時間くらいの距離で、いつも帰りは彼が車で送ってくれてました)流されてしまって・・・。 そーなると、やっぱり手を出してきました。ディープキスされ、体を触ったり。私が何度か抵抗したのでやめてはくれました。私も考えなしに家に泊まったのは悪いと思ってます。誠実な人だと思ってたのでつい油断してしまっていて。 次の日、家まで送ってもらい、その後、調子に乗ってごめんという内容のメールが来ました。 それから数日たって、週末また泊まりに来ないかと誘われたのですが、まだ付き合ってもないのに泊まるのはどうかと思う・・・と自分の気持ちを伝えました。彼はその通りです、ごめんと言ってました。次に遊んだ時、彼から良かったら付き合ってくれませんかと言われ、ちょっと悩んだのですが1日考えて付き合う事にしました。 その後、私の予定がつまっていて、なかなか休みの日にゆっくり会う時間がなさそうだったので、平日3時間くらい会うために職場の近くまで迎えに来て、ごはん食べて送ってくれました。その時キスはされました。 昨日昼過ぎから会って、その後彼の部屋に行きました。ちょっとまったりしてたらそーゆう雰囲気になってきて手を出してきました。私はあまりそんな気になれず、ちょっと抵抗してたんですが、彼の行動が進んでいくうちにやっぱりまだ嫌だと思い本気で抵抗しました。彼はごめんと言ってやめてくれたんですが、そんな気なかったのに私が泣き出してしまって、彼はほんとごめんと言って困っているみたいでした。 落ち着いてからたわいもない話をして、手を握ったりキスしたりはしましたが、その後車で家まで送ってもらいました。 彼は私の体が目的で付き合ってるんじゃないかと疑ってしまっています。ちゃんと好きとかは言われてないですし・・・。それとも別に普通の事なんですかね?? あと、まだ自分の気持ちがあいまいなんです。彼といると楽しいんですが、好きになりきれてない感じがして・・・。どーすればいいのかわからないです。何か意見などあればお願いします。

  • 体が目的なのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 最近付き合い始めた彼と、約1ヶ月ほど前に体の関係を持ちました。 それから彼は、(家が近いということもあり)ほぼ毎日私の家で泊っています。 家に一緒にいる間、ずっと私の体に触れてきます。 毎日関係を求められますし、私が「毎日はイヤ」というと、手や口でしてくれ、と言って自分で処理しています。 正直、そんなに若くもありませんし(30代前半)、今まで付き合ってきた人はそんなに「毎日・・・」なんてことがなかったのでかなり驚いています。週末などは1日に数回、という時もあります。 彼は2年程前に10年間付き合った(内結婚3年間)女性がいたようですが、彼曰く、女性経験はその一人のみ、しかも女性があまり感じない体だったらしく、そういった行為を楽しむといったことがなかった、という事でした。 それを聞いて仕方がないか、とも思ったのですが、あまり毎日だと体だけが目当てなのか??と不安になってしまいます。 もちろんそれ以外の時も常に優しいのですが、あまり四六時中体に触れられると「すぐに飽きられちゃうんじゃないか??」なんて思ったりもします。 是非、男性の方の意見を伺ってみたいと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。