• 締切済み

このマンガのタイトルを教えてください。

akk0123の回答

• akk0123
回答No.3

お嬢様と執事ではなく お嬢様と一般人のようなのですが 天より高く http://www.dokidokivisual.com/comics/book/past.php?cid=266 こちらではないでしょうか?

miyujikuhi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク参照してみたところ、残念ながら絵柄が違うようでした...。 でもこの本面白そうですね。 情報ありがとうございました。