• 締切済み

このマンガのタイトルを教えてください。

akk0123の回答

  • akk0123
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

お嬢様と執事ではなく お嬢様と一般人のようなのですが 天より高く http://www.dokidokivisual.com/comics/book/past.php?cid=266 こちらではないでしょうか?

miyujikuhi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク参照してみたところ、残念ながら絵柄が違うようでした...。 でもこの本面白そうですね。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 執事と女の子の漫画?

    タイトルが思い出せなくて、教えていただきたい漫画があります。 ・十五年前くらいに読んだ。 ・少女マンガ。 ・四コマ漫画だったような気もする。 ・岡田あーみんさんみたいな画風。 ・破天荒なお嬢様と、その友達の女の子と、執事の三人がメインのギャグ? いつのまにか女の子とその執事がラブラブになってたような気がする。たぶん執事はセバスチャン。 タイトルと、できれば作家名も教えていただけると幸いです。

  • 昔読んだ漫画のタイトルを探しています

    黒髪の(たしか眼鏡をかけていた)お嬢様が足でポッキーを食べながら本(漫画?)を読んでいるシーンがある漫画です。 お嬢様はこの後、執事に手伝ってもらって着替えをします。 内容、絵柄からして恐らくは青年漫画だと思います。雑誌で連載しているのを一話だけ見ました。もう十年近くか、或いはそれ以上経っていると思います。 ビッグコミック(無印・スピリッツ・オリジナル)の連載終了漫画は一応調べましたが、それと思われる物はありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 昔あった少女漫画のタイトルを教えてください

    小学生のころ確かピアノの先生の家で読んだ漫画だったと思うのですが… 内容は一つのエピソードしか思い出せません 「主人公の女の子とライバルのお金持ちのお嬢様(と他の人)の料理?対決でお金持ちのお嬢様はお金に物を言わせて卵の黄身に何か特殊な薬を注入して金色だか銀色だかの豪華な色の黄身の卵を作った。一方主人公はお団子くらいのおにぎりを串に刺して揚げた物(つまりおにぎりの串カツ)を作った。(他の人は何作ってたか覚えてません)お嬢様の卵は豪華で審査員の評判も良く優勝かと思われたが、本当においしいかどうか判断するため自身の作ったものをそれぞれ食べ続けなければならず、卵をたくさん食べていたお嬢様は頑張ったが気持ち悪くなった(何らかの症状がでた?)他の人もたくさんは食べ続けることが出来ないような料理だった。一方主人公はおにぎりの串カツなのでたくさん食べることができ、優勝。」 お嬢様と主人公は一人の男の子を巡って争ってた記憶があります お嬢様はやなやつだけどどこか憎めないような性格だった気がします 私が読んだのが91~93年頃なのでその頃かそれ以前の作品だと思います また読んでみたいので心当たりのある方がいましたらタイトルを教えてください

  • ホラー映画のタイトル

    こんにちは。大抵、タイトルと内容は子供の頃に観たものでも覚えているのですが内容がわかっていてタイトルをど忘れしてます。 ・若い頃は綺麗で有名だった老いた元女優が科学者を雇ってもう一度銀幕に戻るため若返りの薬「セラム」を開発させている。 ・その老女優には長年勤めている執事がいてその執事は老女を密かに慕っている。 ・科学者は「セラム」を老女に注射し若返る。 ・若返ったのもつかの間老女は無残にもモンスターに変化し執事は偶然にもセラムを服用してしまう。 ・怒った老女は科学者を殺そうとし科学者は若返った執事(セラムは成功)を見て息絶える。 というような内容です。80年後半~90年代始まったばかりの期間でマイナーでB級なので無理かもしれませんが宜しくお願いします。

  • 漫画のタイトル・・・

    3年くらい前に一度だけ読んだ事のある漫画を探しています。 すごくエッチな漫画で、確か3巻まであったと思います。 主人公の男はいきなり婚約者に別れを告げられ、でも気になっていた 女の子(確かアリスって名前)といい感じになったんだけど、アリスさんは昔親が自殺をしたと言うショックでおかしくなり風俗嬢の女の子とレズだったり・・・。 あと実は婚約者だった恋人は自分の性癖に目覚めその道を進むために別れを告げた・・・というストーリーだったと思います。 どーしてもタイトルが思い出せず、とても気になってます!! どなたか教えて下さい!!

  • 漫画のタイトル

    確か、マリリンモンローの人形を作ろうとしている人の話だったと思うんですが、どうしても漫画のタイトルが思い出せなくてウズウズしています。 内容は少し過激で、濡れ場が結構あった気がします。確か、何巻か分かりませんがオリンピック選手育てちゃったりもしてた気がします。笑 結構古い漫画だったので、まだあるかどうかも分かりません。 少ない情報ですが、もしわかる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • 昔読んだ成人漫画のタイトルと著者が思い出せません

    10年以上前に読みましたが、その当時の新作だったのかもっと古いものなのかは定かではありません。 内容のつながりはありつつもいろいろな要素が盛り込まれていたのでカテゴリは不明です。 主な登場人物はたぶんお嬢様とその幼馴染(または同級生)の男子、女子高生だったかと。 順番は曖昧ですが、 ・お嬢様の関係者(女)が薬で男子を女体化させる(注射で胸を膨らませた?) ・お嬢様が飼い犬に襲われる ・女子高生同士の絡み(背中へのキスに弱い) ・最後は女体化させられた男子とお嬢様が結ばれる といった内容だったと思います。 古本屋を回ってみたり、電子書籍を検索してみたりしましたが見つかりませんでした。 できればもう一度読んでみたいので、どなたかタイトル・著者をご存じでしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 約20年前の漫画のタイトル

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 最近、ふと思い出して、気になっている漫画があります。 私が小学生の時に家にあった単行本の漫画(少女漫画の部類になるのかなぁ)なので かれこれ20年ぐらい前の作品だと思います。 どこかの財閥のお嬢様が男の人2人をお供に、旅をしている。(…ような) 三人とも高校生(…だったかな) そのお嬢様、風貌も『お嬢様!』という感じではありません。 フォークをくわえていたような、いないような…… また、ほとんど喋りません。 こんな曖昧な記憶で申し訳ないのですが タイトルなどがわかりましたら、よろしくお願い致します。

  • 思い出せない漫画のタイトル

    思い出せない漫画のタイトル 10年くらい前に読んだ覚えのある漫画なのですが、内容が ウジ虫のような寄生虫(?)らしきものを人の皮膚の下に無理矢理入れて、人体実験(?)のようなことをしていたシーンが衝撃的で覚えています。 また、その実験をされた人間は、体中に毛が生えて凶暴化し、オオカミ男のようになってしまっていたのも覚えています。 凄く気になっています。どなたかタイトルの分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

  • 執事マンガや小説

    私は今、「妖狐×僕ss」というマンガ(アニメ)にハマっています。そこで質問なのですが、妖狐×僕や、黒執事のような、完璧な執事やかっこいい執事が出てくるマンガ、小説はないでしょうか? マンガは出来れば絵が綺麗で読みやすいものがいいです。まだ中学生なので、あまりきわどいシーンが出ないほうがいいです(妖狐×僕の青鬼院のようなキャラならまだ平気なのですが、直接的なエロのシーンがあるのは嫌なので) 小説は謎解きはディナーの後でのようなタイプのでもいいです。ジャンルは問いません。ミステリーでもなんでも構わないのですが、お嬢様のキャラが強すぎるのは若干苦手です。 少し細かくてすみません。何か、おすすめの執事が出てくるマンガや小説等をぜひ教えてください。よろしくお願いします。