• ベストアンサー

逆転裁判4の攻略方法をおしえてください。

今逆転裁判4をやっているのですが逆転を継ぐ者という最後のストーリーが分かりません。葉見垣正太郎の見抜きが全くわかりません。見抜く所がわかる方おしえてください。

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d_g
回答No.1

尋問3~ニュースのニオイ~の箇所でしょうか? だとしたら「何しろ~」で脇の下の汗ですかね。 [ゲームタイトル] 攻略 でgoogleなどで検索したら攻略サイトが見つかりますよ。

質問者

お礼

見抜けました!分かりやすく回答していただいてありがとうございました!