• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『逆転裁判』シリーズで・・・

『逆転裁判』シリーズでみなさんの好きなストーリー・印象に残っているストーリーは何でしょうか? 僕は『逆転裁判3』の第5話『華麗なる逆転』が好きですね~。 真宵、春美とともに葉桜院へ行くやつです。 ゴドーについても段々と明かされていきますし、印象に残っています。 今度『逆転検事』も発売されるみたいで、なんかなつかしくなって質問してみました。笑 それでは、お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数154
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#189246

涙が出たやつ。 1-2 1-4 1-5 2-2 2-3 2-4 3-4 3-5 4-4 で、最高峰は3-5「華麗なる逆転」です。 ただし、すべてをプレイした上でプレイして欲しいです。 4は4で良かったと思いますよ。 皆様是非逆転裁判をよろしく!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! お答えいただいたもの全て納得です。うん。ホント最高ですよね! 特に『華麗なる逆転』は最高傑作ですよね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#92069

題名忘れちゃったけど「逆転裁判1」のカルマ検事と戦うやつかなあ~ ついでに、オドロキくん嫌い!やっぱ逆転裁判はナルホドさんじゃないと務まらん~(--)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! カルマ検事いいですよね。僕もよく覚えています^^ やっぱりナルホドですよね。3作にわたっての主人公だったからかな? 僕もナルホドのほうが好きだな。 ありがとうございました!