• ベストアンサー
  • 困ってます

「逆転裁判」のようなゲームってありますか?

こんばんは。今、逆転裁判のような推理もののゲームを探しています。 できればGBAで探しているのですが他でも構いません。また、逆転裁判は もう新シリーズは発売されないのでしょうか?もしご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂けますと嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数712
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hosana
  • ベストアンサー率27% (81/295)

探偵神宮寺三郎 白い影の少女 というのがGBAで1月27日に発売されます 同じ推理モノですが、こちらは大人向け、シリアスですかね。 逆転裁判続編はニンテンドーDSで出る予定です

参考URL:
http://www.mmv-i.net/game/gba/jinguji10/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。とても面白そうな推理ゲームを教えて頂きましてありがとうございます。逆転裁判とは違ってシリアスな感じのゲームですが発売日が楽しみです。 逆転裁判の続編も出る予定があるそうで嬉しい限りです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

PS2で、D3パブリッシャーのシンプル2000シリーズから「THE・推理」というゲームが発売されています。 プレイはしたことありませんが短編の推理物がいくつか収録されてるみたいですし、良いかもしれないです。

参考URL:
http://www.d3p.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。「THE・推理」というゲームは名前だけ聞いたことがありました。短編の推理物がいくつか収録されているそうでとても興味があります。楽しそうなゲームですね!回答ありがとうございました。