• ベストアンサー
  • 困ってます

PSPでレイトンや逆転裁判みたいなゲームありますか

PSPを買ったのですがどのゲームが面白いのかよくわからないので教えてください。 今までにやったゲームで好きなのは、 レイトン教授シリーズ 逆転裁判シリーズ などです。 同じようなジャンルでオススメがありましたら教えてください。 古いゲームでもかまいません。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1797
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#140622

「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」CERO:D(17歳以上対象) http://danganronpa.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 面白そうですね。遊んでみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#148625

似たようなのというと・・・・・推理物ってことでしょうか? TrickxLogic とかどうでしょう。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/scej/title/trickxlogic/top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 公式サイト見てみました。推理物は好きなので面白そうです。 ありがとうございました。