• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

逆転裁判やえどたんのようなゲーム教えてください。

無料で面白いゲームに越した事はありませんが、 有料でもいいので逆転裁判やえどたん、探偵神宮寺、探偵癸生川 のようなゲームがありましたら教えていただきたいです。 ただ文章を読んで行き、途中でどちらかを選択するような 分岐点があるようなものではなく、 逆転裁判のように怪しいところをタッチして探したり、 自分の推理も交えて、みたいなのがいいです。 話の内容は2つのアプリのようにギャグチックでも、 シリアスなものでも構いません。 それから探偵じゃなくてもいいです。 警察、刑事、一般人とか…。 兎に角事件を解決するようなゲームであれば。 オススメありましたら回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • miuasa

ゴーストトリックなんてどうでしょう。