• ベストアンサー

外国人の名前

ファーストネーム・ミドルネーム・○○ネーム という順に名前が並んでいると思うのですが、最後の○○に入る言葉が思い出せません。

noname#114382
noname#114382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saregama
回答No.2

姓は family name や last name や surname などの言い方があります。 first name は given name とも言ったりします。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

ラストネーム もしくは ファミリーネーム。