• 締切済み

yahooBB12Mについて

3ヶ月ほど日本に帰国するので、yahooBBを使いたいんですが、今申し込むと3ヶ月無料と言っていますが、3ヶ月後には確実に解約できるのでしょうか?また初期費用等も教えてください。

みんなの回答

• kojitti
回答No.2

無料は最大2ヶ月です。 料金はカレンダーの月単位になりますので、例えば5月に開通すると6月までが無料になります。 解約については月末までに電話したら問題なくできました。ただし、料金的には問題ないですが、その後別のADSLを敷設する場合にはタイムラグがあります。

• rara_sun
回答No.1

解約の回答については、他の方にゆだねるとして・・。 料金など詳しくは、こちらに。 http://bbpromo.yahoo.co.jp/