• ベストアンサー

YahooBBの工事代に関して

YahooBBは、会員100万人までは、工事代等が無料と聞きました。先日、100万人を突破したそうですが、そうすると工事等初期費用は、どれくらいを考えれば、いいのでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

工事費用としては、下の方のとおりです。 そこで、別の角度からアドバイスさせていただきます。 Yahooとソフトバンクの共同で、他社より安価でスタートしましたが、ここへ来て、見通しの甘さを指摘されています。今の所、申込をしても何ヶ月も待たなくてはならないですし、先日は、利用規約のミス記載もありました。 そこで、もう少し、動向を待たれた方がいいかと思います。 必ず、価格は、下がってきます。

その他の回答 (2)

• madman
回答No.2

無料なのは ADSLモデム・スプリッタ取り付け工事費ですね。8800円です。 当然その他工事費や、NTTの工事費、回線費など、現在の状況に合わせて料金が異なります。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/m_5/index.html#51
  • kazugoo
回答No.1

8800円 参考URL  □(四角)1の2をご覧下さい。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/m_5/index.html