• ベストアンサー

yahooBBについて・・・。

YahooBBの低価格に驚いて、導入を検討しています。 僕はPCに詳しくないです。 YahooBBのHPを一通り見たのですが、難しくて分かりません。 1.実際はどうなんですか?速度の保証はしていないけど本当に早いの? 2.初期費用は、全部でどのくらいかかる?? 3.マシンスペックは、どのくらい必要?? 4.予約したあとで、キャンセルって出来るのでしょうか? 5.家はLAN(2台)になっていますが、TAとルーターが使えなくなるだけ? 6.工事とは? お願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohji
回答No.1

1.こればっかりは実際に開通してみないとわかりません。ISDNと干渉しやすいってウワサですけど。 2.初期費用は最低3600円です。他に、ISDNの場合は解約料などがかかってきます。 3.わかりません。 4.予約したあと、キャンセルしたい場合は、本申し込みをしなければいいだけです。 5.ちょっと意味がわかりません。ルータは使えると思います。 6.多分実際は配線をつなぐだけです。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/m_5/index.html#53
maruhisa
質問者

お礼

何か、僕の説明がわかりずらかったようで、大変申し訳ありません。人に聞く前に、自分で、もっと調べるべきでしたね。もう少し調べてみます。 回答ありがとうございました。