• ベストアンサー

皆さん″あれ″について教えて下さい

″あれ″とは最近すれ違う車でヘッドライト本体の下にブルーやオレンジのラインが入っている車を見かけます。アルファードなどミニバンが多いかな?よくホンダ車のライトにあるようなラインです。 ″あれ″はどこに売っているのでしょうか?はたまたメーカーオプション? また″あれ″は何という商品でしょうか? 気になるので分かる方教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keikun999
回答No.1

アイラインフィルムですね いろんな色がありますよ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k122256025

newkujira
質問者

お礼

アイラインフィルムですかありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2
newkujira
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 解決したした