• 締切済み

肌をきれいにしたいんですけど…

当方十五歳です 最近肌が荒れてきたので なんとかしたいのですが 何をしたらいいのかわかりません 化粧水は良くないとか言われてるようですが… どうか教えてください!

みんなの回答

• blazin
回答No.1

貴方はまだ15歳。 肌が日々生成されて、自然に回復していく時期。 あれこれ外側から手当てするよりも、毎日の規則正しい睡眠と栄養バランス、適度な運動。それをとにかく心掛ける。 特に12時半までの肌のターンオーバーの時間には床に就く。 そして果物のビタミンを意識的に摂る。 それだけで貴方は綺麗になりますよ☆

mika2009
質問者

お礼

ありがとうございました! 美肌目指しますね