• ベストアンサー

難読駅

reportpad7の回答

• ベストアンサー
回答No.1

大阪府内の駅 喜連瓜破(きれうりわり) 放出(はなてん) 枚方市(ひらかたし) 枚岡(ひらおか) このあたりは、難読駅名として有名になってしまった感じもありますが… 以下全部和歌山県内の駅です。 六十谷(むそた) 朝来(あっそ) 周参見(すさみ) 芳養(はや) 南部(みなべ) 印南(いなみ) 紀伊日置(きいひき)

hoshi123
質問者

お礼

ありがとうございます。ぼくは関東の方なので関西の難読駅はほとんど知りませんでした。「六十谷」は読めなかったです。