• 締切済み

+の入力の仕方

DELLのD830を使用しています。キーボードにある?マークのボタンには他に「・」と「/」と「め」があって、あと「+」があります。その「+」の入力の仕方を教えて欲しいです。宜しくお願いします。

• 6180
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

Shiftキーを押しながら「+」の印刷のある「;」キーを押す   Shift   かな入力Shift      #ぁ      3あ 通常入力 かな入力 通常入力      A        ち        かな入力 キートップに書かれた文字と入力の対応はこんな感じになります

6180
質問者

お礼

すみません。有難う御座いました。

noname#101402
noname#101402
回答No.1

あの、、 「れ」のところには+はないですか? 質問者さんが言っているのはキーの上面じゃなくて 手前の面に書かれているものを入力したいということのような… だとすると キーボード全体を「10キー入力モード」のしないといけないのだと記憶しておりますデス 「れ」のところの+ならローマ字入力(英数字)でそのまま入力出来ます

6180
質問者

お礼

ありました。すみません。恥ずかしいです。