• 締切済み

+の入力の仕方

DELLのD830を使用しています。キーボードにある?マークのボタンには他に「・」と「/」と「め」があって、あと「+」があります。その「+」の入力の仕方を教えて欲しいです。宜しくお願いします。

  • 6180
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.2

Shiftキーを押しながら「+」の印刷のある「;」キーを押す   Shift   かな入力Shift      #ぁ      3あ 通常入力 かな入力 通常入力      A        ち        かな入力 キートップに書かれた文字と入力の対応はこんな感じになります

6180
質問者

お礼

すみません。有難う御座いました。

noname#101402
noname#101402
回答No.1

あの、、 「れ」のところには+はないですか? 質問者さんが言っているのはキーの上面じゃなくて 手前の面に書かれているものを入力したいということのような… だとすると キーボード全体を「10キー入力モード」のしないといけないのだと記憶しておりますデス 「れ」のところの+ならローマ字入力(英数字)でそのまま入力出来ます

6180
質問者

お礼

ありました。すみません。恥ずかしいです。

関連するQ&A

  • 入力が変になった!

    キーボードの入力が変になってしまいました、半/全キー押すと「‘」がでてきてアットマークがだせなくなってアットマークのボタンを押すと「がでてきて「のボタンを押すと」がでてきます他にも記号のボタンはいろいろクルってしまいました直す方法を教えてくださいお願いします。

  • 特殊記号の入力の仕方

    特殊記号のキーボードでの入力の仕方が分からなくて困っています どなたか入力の仕方がおわかりの方お願い致します キーボードで入力したいのは以下の特殊記号です ┬ │ ├ └ 上記四点になります よろしくお願いします

  • エクセルでの「・」の入力の設定の仕方

    エクセル2002で(MSIME スタンダード2002)キーボードのひらがな「め」のところにある「・」を入力したいのですが「/」になってしまいます。途中まで「・」でなっていたのに、あるときから「/」になってしまします。ローマ字入力のひらがな表示です。設定が変わったようです。戻したいです。(OSはXP Pro SP1)

  • キーボード入力の不具合

    バイオのノートパソコンでウィンドウズXPです。かな入力をしていますが、突然下記のとおり、左のかなのボタンを押すと右の文字が入力されるようになりました(他のかなは大丈夫)。入力されてしまうのはボタンの四角の左下にオレンジ色で小さく記載されている文字なので、何かロックがかかったかなと思うのですが、解除の仕方がわかりません。アドバイスをよろしくお願いいたします。    な に ら せ ま の り れ → 4 5 6 *    ま の り れ         → 1 2 3 -    も る め           → 0 . +

  • ハートの入力の仕方

    基本の事で恥ずかしいのですが、ハートのマークの入力の仕方が解りません。教えて下さい。

  • 入力の仕方

    最近、キーの入力の仕方がへんになることがよくあって 困っています。前は、変換はキーボードのスペースキーの二つ右を押すと 直接入力からひらがな入力に変わっていたのに、最近は、左上の半角/全角 を押すと変わるようになりました。 それから、うぉ と入力するのに、前はWHOでよかったのに今はwほになります。うぃ うぇ なんかは大丈夫なのですが・・・ なんか、前のように戻したいのですが、どうしたらいいですか?

  • キーボード入力

    キーボードから「d」を入力すると、 「da」といった風に表示されて困っています。 そのほかのキーは正常に動作します。 特に設定等、変更した点はありません。 正しく表示するための確認すべき事項等あったらご教授ください。 よろしくお願いします。 使用PC:DELL Latitude D510 OS:Win XP SP2

  • @マークの入力方法について教えてください

    DELL Inspiron Mini9をデルオンラインで購入しました。 キーボードはUSバージョンなのですが、@マークの入力ができません。シフト+2を押しても「”」としか表示されず、ほかの方法もわからないので質問しました。お願いします。

  • かな入力の仕方について

    銀行関連の面接に行ったときに、かな入力できますか?って質問されたのですが、かな入力ってキーボードのカタカナのボタンを押してから普通にローマ字で打って変換するのとは違うのですか? 詳しく教えてください。私は、ローマ字入力ではブラインドタッチできますがそれでは意味がないでしょうか?

  • キーボードの入力について

     相手先にメールを送りたいのですがアドレスにキーボード右上のキーの\マーク横の下傍線が入っています。その記号の入力の仕方がわかりません。どうかどなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう