• ベストアンサー

5/16現在クランクインしている映画は?

現在、撮影中の映画のタイトルを出来るだけ知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

http://us.imdb.com/Sections/Years/ http://forum.nifty.com/fcinema/ この二つで先の映画がわかります。 でも「撮影中」かどうかはわかりません。

参考URL:
http://forum.nifty.com/fcinema/
bubutan
質問者

お礼

あるがとうございました。 邦画だけでもたくさんあって、びっくりでした。

その他の回答 (1)

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.1

 一つだけわかります、北野武監督の「座頭市」です。  それでは失礼します。

bubutan
質問者

お礼

金髪の座頭市、楽しみです。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 「クランクイン」は、英語では?

    映画用語で「クランクイン」とか「クランクアップ」とか言いますが、これは和製英語だそうですね。 確かに、辞書を引いても、 crank : 映画撮影機のクランクを回して撮影する。 とかありますが、crank in とか crank up とかの使い方は見当たらないようです。 本来の英語だと、どういう表現になるんでしょうか?

  • 菅原文太さんが現在ロケ中の映画のタイトルは?

    本日、わが家の近くの駅で 映画のロケがあったそうなのです。菅原文太さんが出演されているとのこと... 。この映画のタイトル、今後の撮影予定等わかりませんか? 教えてください。

  • 現在撮影中の邦画を教えてください。

    現在撮影中の邦画を知りたいのですが、「現在撮影中」「クランクイン」というキーワードで検索しても、新旧すべて洋画も含めて出てきてしまい、うまくいきません。 (1)現在、撮影されている映画(邦画)を教えてください。 (2)もしくは現在撮影中の映画になにがあるか、調べる方法を教えてください。 上記のいずれか少しでもわかるかたいらっしゃいましたらお教え願えますでしょうか。

  • 愛知県内で撮影中の映画について教えて

    愛知県内で現在撮影中の映画について教えて欲しいです。どんな映画(一般公開されるものorミニシアターで公開されるものor今後公開予定の映画)でもかまいません。映画のタイトルとか監督名がわかればいいのですが。。。インターネット上で上手く検索できなくて困っています

  • 映画の撮影シーン

    今日(7/17)に川崎チネチッタの前を通りかかった所、道を通行止めにして撮影中してました。雨のシーンのようでした。沢山のエキストラの方がいました。スタッフの人に「何の撮影ですか?」と聞いたら「映画の撮影でおじゃましています」と言われました。スタッフ、エキストラが沢山いました。大掛かりな撮影にみえました。スタッフに映画のタイトルとか聞けば教えてくれたのでしょうかね?恋人同士が1つの傘に入って歩いているシーンの撮影をしていました。恋愛系の映画でしょうかね?撮影シーンに出会ったのは初めてでした。皆さんは映画やドラマ等の撮影シーンって見た事ありますか?私は今までドラマや映画を普通に見ていましたが、裏ではスタッフの様々な努力があってドラマ等は作られているんだなぁと実感しました。

  • 映画名を教えて下さい

    40年ぐらい昔に観た映画のタイトルが知りたいです。 多分 哲学的なSF映画だったのではないかと思っています。 水面だとか 緑色の植物が生い茂った藪の様な物を 延々 定点撮影してる様な映画でした。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら どうか宜しくお願い致します。

  • “死んでもモデル”みたいなキャッチフレーズの映画

    撮影中にモデルが亡くなって、でも撮影する。 この映画のタイトル分かる方いますか…? 《覚えてるシーン》 撮影前日にモデルの部屋に寝起きドッキリで突入したら、2人の女の子と裸で寝てて、「レズビアンだと知られたら人気に影響するから撮影しないで!」ってモデルの子が言ってたような… 気分が悪くなった作品って記憶してるんですが、タイトル忘れて、気になって…

  • スパイ映画

    スパイ映画でタイトルがどうしても思い出せずにモヤモヤします。 産業スパイの映画です。 産業スパイとなった男は、公演中にボールペン型のカメラで撮影を行うのですが、毎回寝てしまいます。結局は公演の参加者全員が産業スパイで、実験の材料だった。 というオチの映画なのですが、どうしてももう一度見たいので、どなたかタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • 現在新宿で見れるおすすめ映画のことです

    新宿の映画館で現在上映されているお勧め映画を教えてください。ジャンルは問いません。色々上映されているのですが何がおもしろいのか全くわからずです… くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • ホラー映画で子役が

    結構前に、mixiニュースにてホラー映画の子役が撮影後に死んでしまった…というのをみたような覚えがあるのですがその映画のタイトルがわかる方いますか?? 今日、友人とホラー映画を3本みたのですがその時にその話題がでまして…。 もしかしたら勘違いかもしれませんが…。