• ベストアンサー

“死んでもモデル”みたいなキャッチフレーズの映画

撮影中にモデルが亡くなって、でも撮影する。 この映画のタイトル分かる方いますか…? 《覚えてるシーン》 撮影前日にモデルの部屋に寝起きドッキリで突入したら、2人の女の子と裸で寝てて、「レズビアンだと知られたら人気に影響するから撮影しないで!」ってモデルの子が言ってたような… 気分が悪くなった作品って記憶してるんですが、タイトル忘れて、気になって…

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「モデルズ・シークレット」かもしれません。 こちらでご確認を。 http://www.amazon.co.jp/dp/B007MFDX8W http://ameblo.jp/eipelppa/entry-11298472975.html

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! まさにこれです!! すっきりしました!(*´∇`*)

関連するQ&A

  • レズ、ゲイが写ってる映画を探してます。

    レズビアン、ゲイなどを感じさせるシーンが入ってる映画を探してます。 そんなにハード(裸で抱き合ってる等)なのを探しているわけではなく 例えば、女同士、手を握り合ってるという感じのソフトなものです。 ご存じないでしょうか?

  • 映画について教えてください!

    映画について教えてください! レズビアンの女性が、優しい男性に惚れてハッピーエンドの映画など無いですか? もしくはバイセクシャルの女性が優しい男性に惚れてハッピーエンドの映画でもいいです。 どなたか詳しい方、作品タイトルを教えてください!

  • 印象的だった映画のタイトルが、思い出せないので・・・

    6~7年ほど前に、関西で深夜に放送していた映画のタイトルが思い出せません・・・。 おそらく、ヨーロッパの映画で 実写ではなくてアニメか、ストップモーションで撮影したようなものでした。 映画の内容は詳しくは覚えておらず、箇条書きになってしまって申し訳ありません。 ○セリフなどは無く、少しアート要素の強い不思議なストーリー ○小さな人間(裸)が大きなナニカに飼われている(首輪がつけられていたような気がします) ○その人間は、数回脱走を試みる ○ラストは、別の星?のようなところに人型をした影がたくさん集まっているシーン(影というか、さまよっている魂のようにも見える) とにかく ストーリーがつかめず淡々と進んでゆき、全体的にパステルな色使いにもかかわらず少し怖い印象をうけました。 アート作品だったように思うので、受ける印象がそれぞれ違うかと思いますが 私の記憶にあるのがこのくらいの事でした。 もう一度観たいと思っているのですが、タイトルが思い出せなくて困っています。 些細なことでも構わないので、情報を教えていただけないでしょうか お願いします。

  • 一粒で何度も美味しい?  最もお好きなパロディ映画は何ですか?

    いつもお世話になっております、FANFUN変酋長です。 3月号の月替わりテーマをタイトルのようにしましたので、 また皆様のお好きな映画をお教え下さい。 一本に何本もの映画がパロッてあると、何だか得したような気分になりますよね。 最も数多くの映画をパロッたのは何という映画なのかお判りの方もあわせてお教え下さい。 完全に全編をパロディ化した作品でなくても、 こんなパロディシーンがチョロッと出てくる、といったものでもOKです。 ちなみに私はというと、「ホット・ショット2」かな。 眉間にシワを寄せて、C・シーンが真剣に演技してるのがたまらなくオカシイ!! それと、「裸の銃を持つ男」シリーズもかなりバカバカしくて面白いですね。 かなりお年のL・ニールセンには尊敬すらしてしまいます。 えーっと、まだまだたくさんある筈なのですが、 皆様からご回答を頂いて思い出してみたいと思いますので宜しくお願いします!

  • 昔観た映画について

    男が女性についた悪魔を払うシーンのある映画です。 正確には覚えていないのですが、私が観たシーンは作品の山場ではなかったと思います。冒頭の15分もないシーンだった気がします。 ちなみに、エクソシスト(1番最初)ではありませんでした。 記憶が定かではないので、それらしいシーンのある映画なら教えくださいm(_ _)m

  • 10年弱前の北欧映画のタイトル!

    この映画がわかる方いたらタイトルを教えてください 北欧(多分スウェーデン)の18歳の二人の女の子が主人公で 一人は黒髪で暗いタイプ、クラスメートからいじめられて 一人は金髪で明るく人気者なタイプ その二人の微妙な友情とレズ的な感情を描いた映画です。 私が18歳の時に見て「彼女達も18歳か」と思った記憶があるので おそらく1998年の作品だと思います。 タイトルのどこかにloveが入るはずです。 金髪の子はモデルになりたがっていてストックホルムに黒髪少女と家出するエピソードがあります。 間違って覚えている部分もあると思いますが お分かりのかたがいたらタイトルを教えてください

  • 古い白黒の映画なのですが…題名が分かりません

    昔テレビで一度だけ観た、印象に残る映画があるのですが、タイトルも、類似の内容の映画も見つからずもう20年以上探しています。 古い記憶なので不明瞭な部分もありますが… この映画はおそらく1930~50年代頃の作品の雰囲気でした。白黒です。吹き替えだったか字幕だったかは覚えていません。 冒頭、主人公の男が人気の無い通り(ただしおそらく昼間)を歩いているところの正面のカットだったと思います。 左右にクレジットがスーパーで出てきて、のような。 で、この映画は、この主人公の男がひょんな誤解から?ひたすら色んな人から逃げる、という内容だった気がします。 観ながら「あぁそこ勘違いなのになぁ」なんて歯がゆく思いっぱなしだった記憶があります。 そして、この映画の強烈な印象は、そのラストシーン?クライマックスシーン?で、 主人公の男は何か演奏会が催されている会場に逃げ込みます。 そして、どういうわけかドラムの席に座り、そこからドラムソロを叩き始めます。 ドラムソロがだんだん激しくなっていき、最後にその男は決めの一発を叩いた後倒れこんでしまいます。 でも、映画はそこで終わりだったのです。 本当は終わりじゃないのかもしれませんが、私の記憶ではそこが最後です。 いったいどうなっていくんだ?!? と観ていて最後が「ドラムソロ?!?!」だったのでそこがすごく印象に残っています。 こんな映画、どなたかご存知でしょうか?? なにかてがかりでも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • つい最近ニュースで見た映画のタイトルが知りたい

    つい最近ニュースで見た映画のタイトルが知りたい つい先日、朝のエンタメニュースで映画を紹介していました。が、軽く流してしまったのでタイトルが分かりません。観れるものなら観に行きたいので、もし分かる方いらっしゃれば教えてください。 見たシーンの内容は、 黒人の新郎と白人の女性がウエディングの最中で黒人新婦がビデオカメラを回している友人に「ドッキリじゃないよな?」と聞いていました。その友人はドッキリなど私は知らないといった態度を取って、そのまま新郎新婦が先を歩くのですが、なにやら2階席のような所から歌声が。2階の左右にゴスペルのような何人もの方が、真ん中に新郎の友人であろう黒人男性が、幕が開いて歌っていました。新郎新婦もびっくりで、ビデオカメラ回していた友人は「私はドッキリはしないが(してやったり)」みたいな態度でした。とても楽しそうなウエディングのシーンでした。 このような映画はご存知でしょうか?見たのはホントつい最近で、もしかしたらまだ未公開かもしれません。よろしくお願いします。

  • 太陽の出てくる映画タイトルを教えてください

    映画のタイトルを教えて欲しいのですが 太陽を近くから見たシーンがある映画のタイトルがしりたいのです。なるべく最近の作品でCGを使って太陽を作っている映像がある映画だと大変助かります。

  • 映画の撮影シーン

    今日(7/17)に川崎チネチッタの前を通りかかった所、道を通行止めにして撮影中してました。雨のシーンのようでした。沢山のエキストラの方がいました。スタッフの人に「何の撮影ですか?」と聞いたら「映画の撮影でおじゃましています」と言われました。スタッフ、エキストラが沢山いました。大掛かりな撮影にみえました。スタッフに映画のタイトルとか聞けば教えてくれたのでしょうかね?恋人同士が1つの傘に入って歩いているシーンの撮影をしていました。恋愛系の映画でしょうかね?撮影シーンに出会ったのは初めてでした。皆さんは映画やドラマ等の撮影シーンって見た事ありますか?私は今までドラマや映画を普通に見ていましたが、裏ではスタッフの様々な努力があってドラマ等は作られているんだなぁと実感しました。