• ベストアンサー

“死んでもモデル”みたいなキャッチフレーズの映画

撮影中にモデルが亡くなって、でも撮影する。 この映画のタイトル分かる方いますか…? 《覚えてるシーン》 撮影前日にモデルの部屋に寝起きドッキリで突入したら、2人の女の子と裸で寝てて、「レズビアンだと知られたら人気に影響するから撮影しないで!」ってモデルの子が言ってたような… 気分が悪くなった作品って記憶してるんですが、タイトル忘れて、気になって…

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「モデルズ・シークレット」かもしれません。 こちらでご確認を。 http://www.amazon.co.jp/dp/B007MFDX8W http://ameblo.jp/eipelppa/entry-11298472975.html

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! まさにこれです!! すっきりしました!(*´∇`*)