• ベストアンサー

赤いベルトにあうファッション!

弟のクリスマスプレゼントにTKできれいな色の赤いベルトを買いました。 が、これどういう風に合わせるんだろうか… 弟はあまりおしゃれではないので、弟がちゃんとつけてくれるように助言したいのですが、私もメンズはよくわかりません(-"-) どなたかアドバイスお願いします!!!

  • tan2
  • お礼率27% (46/166)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

黒・白・青・水色のパンツ(ズボン)やジーンズ 寒い時期ならグリーン・黒・グレーのパンツとあわせてもいいかもしれません。 ベルトをシャツの色にあわせるのも良いそうですよ。白い地に赤いストライプの入ったシャツなど。 赤は決断を後押ししてくれる効果があるそうですし、意外とあわせやすいかもしれませんね。

その他の回答 (1)

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.2

参考URLはお求めになられたブランドの着こなしについてのページだと思いますので、なんとなく眺めながら、アドバイスにつながるヒントを探されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://directstyle.world.co.jp/sp/mens/elegance/stylemen/index.html?inbnid=bt170_a_mens_elegance_stylemen

関連するQ&A

  • オシャレなベルトってどんなベルトですか?

    みなさんの考えるオシャレなベルトについて教えてください 今度彼にベルトをプレゼントするのですが、私がベルトを全然使わないためどんなものがいいのか分かりません 色々見て私はサイドにステッチのある、少しムラがかかったようなベルトがオシャレだなと思いました みなさんはどうですか? 参考にさせてください! また7000円前後でオススメのものがあれば教えていただきたいです よろしくお願いします!

  • 彼氏にベルトを買いたいのですが

    どこのベルトが着けていてオシャレだと思いますか? 仕事でも使える、シンプルなものがいいかと思っています。 男性ファッションにまったく、知識がないのでアドバイスいただけると大変助かります。 彼は、31歳です。 勝手ながら、予算は~\15000以内だと助かりますが、こんな安くではオシャレなモノはプレゼントできませんよね… 他に、プレゼントにおすすめな小物などもアドバイスよろしくお願いします。

  • 20代後半の彼にネクタイ・ベルトを贈りたい

    20代後半で会社員の彼に誕生日プレゼントとして、ネクタイかベルトを贈りたいと思っています。 彼はそれなりにお洒落な方で、私(20代前半)にくれたプレゼントもセンスがいいものが多かったです。職場はものすごくカッチリしていなくても良いようで、スーツにアーガイル柄のセーターを合わせたり、バッグもブラウンです。私服ではシンプルな格好もしますが、夏などは鮮やかな色のポロシャツをきていたりします。モード系や古着系ではないです。 買う場所は伊勢丹メンズ館かアローズ系のセレクトショップにするつもりで、予算は一万円前後、最大15000円です(私が学生のため)。 以上をふまえて伺わせて下さい。 ・ネクタイかベルトでは、どちらの方が良いでしょうか?? ネクタイは似合う似合わないや好みがあるので、ベルトが無難かなぁと思っていますが、ネクタイの方がプレゼントとして華やかな気がしています。。 ・プレゼントなので、ブランド名がみてわかるようなブランドにしたいと思っています。ネクタイorベルトでおすすめのブランドを教えて下さい。 ・フェリージという革のブランドが気になっているのですが、そこそこお洒落な人なら知ってるようなブランドといえますか? ・(プレゼントとは関係ないですが)お金がなくて良いレストランでの外食を奢ってあげることが難しいので、手作りお菓子をあげるか、彼の家に行ってご飯を作ってあげることを考えています。その二つならどちらの方が嬉しいですか?やっぱりちょっと無理してでも美味しいレストランで外食の方がテンション上がりますか?(料理は得意ではないですが、レシピをみればそれなりのものは作れるって感じです) 多くなってしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

  • 彼にBOYCOTTのベルト

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。お互い大学1年です。 彼の誕生日プレゼントにベルトを買おうと思い 勇気をだしてメンズフロアでお店を見てたら、 女性店員の方が話しかけてくださり そのまま、ほかのお店と比べないまま BOYCOTTというお店で5500円程度のベルトを購入しました。 男性のお店なんてまったくわからず買ってしまい、 帰ってきてネットで調べてみたんですが、 こういっては失礼ですが、BOYCOTTってあまりオシャレではないのでしょうか? 大学1年でBOYCOTTって子供っぽいですか? 彼にセンスないなって思われてしまわないか不安です。 教えてください!!

  • このベルトはどうすれば??

    友人にプレゼントでベルトを貰ったのですが、そのベルトが「端に丸い金具がひとつ付いていて、その金具に皮のパーツが巻いてあって、あとはそのパーツに長い皮ヒモがたくさん付いている」というベルトでした。皮ヒモはまばらな長さで、平均腰を一周+20~30cmぐらいです。 ○]三三三三三三三三三三三   <こんな感じで・・・(かなり苦しい;) 私は普段あまりおしゃれベルトをつけない人なのでこのベルトの巻き方がわかりません。どなたかこのベルトの巻き方を教えてください。

  • 黒スーツ+こげ茶ベルト+こげ茶靴

    男子が就職活動で、 黒いスーツにこげ茶色のベルト、こげ茶色の靴というのはおかしな部分があるでしょうか?? おしゃれチェックお願いしマス@ 弟がおびえています。。

  • ベルトについて教えてください

    こんばんゎ☆ おしゃれな小物として使うようなベルトのうまい合せ方を教えて頂きたいのですが。。。 よくおしゃれにベルトを服の上からしてる方っていますよね?? アクセントつけるみたいな感じで。 私も服屋さんなどで鏡を見て合せてみたりするのですが、いまいちぱっときません↓ 自分がこれ良いなと思ったベルトを合せてみてるんですが合せてみると思ってた感じと違って・・・^^;; 私がベルトの合う服装をしていないんですかね?? それともスタイル・・・?? たとえば、下がジーパン(薄めの青でブーツカット)で上は薄いニットっぽい生地の首のところが広くなっているもの(明るいベージュっぽい色)では、どんなのが合いますか?? どうも腰の辺りが寂しくて何か入れたいなと思うのですが・・・ それ以外にも、こんなのにはこんなのが合う!というものがあれば教えてください(>_<;) お願いします☆

  • 28歳男性がこのベルトしてたら?

    20代前半女性です。 彼氏のクリスマスプレゼントにベルトを考えています。 深夜のテンションで、ひとりでネットで選んだベルトがあるのですが 結構きにいってたんですが、一晩寝て起きてみると自信がなくなってきました。 客観的にみて、このベルトどう思いますか? ほんとはブラウンがよかったのですが、品切れのためブラックにしました。 男性のベルトなどまじまじとみたことがなく、ブランドなどにもあまり詳しくありません。 シンプルの無地ベルトはもう持ってるかと思って、ロゴ入りにしたのですが子どもっぽいですか? あとDIESELの対象年齢はどのくらいなのでしょうか。 アドバイスや感想、DIESELに関する話などなんでもいいので回答お待ちしてます。

  • お出かけジーンズでは、ベルトはどんなベルトがいいでしょうか(30代女)

    ジーンズで、都心部など、出かける場合、靴は、皮のローファーなど、少しヒールがあるものを合わせますが、その際、ベルトは、どんなものが合うでしょうか。 ウールなどのパンツに合わせる、きちんとしたベルトのようなものがいいのでしょうか。また、靴が茶色だと、何色のベルトが合うでしょうか。 近くに行くときは、スニーカーに、カジュアルなメッシュの太ベルトです。 おしゃれな方、アドバイスいただけたらと思います。

  • ベルトを見せる為に…(男性)

    おしゃれ初心者です。 今、ベルトのバックルを見せる為にシャツ等を前だけ軽くパンツインしたりしてますが、持ってる服、最近買った服、どれも丈が腰より少し長めでなかなか上手くベルトを見せることが出来ません。 なんか、前だけ短くて後ろは長い…みたいな中途半端になっちゃうんです。。。 丈の短いのを買えばいいんですが、なかなかメンズものには無いですよね。。。? どうすればちょっと長めの丈の服でもかっこよくベルトを見せれるでしょうか??

専門家に質問してみよう