• ベストアンサー

彼にBOYCOTTのベルト

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。お互い大学1年です。 彼の誕生日プレゼントにベルトを買おうと思い 勇気をだしてメンズフロアでお店を見てたら、 女性店員の方が話しかけてくださり そのまま、ほかのお店と比べないまま BOYCOTTというお店で5500円程度のベルトを購入しました。 男性のお店なんてまったくわからず買ってしまい、 帰ってきてネットで調べてみたんですが、 こういっては失礼ですが、BOYCOTTってあまりオシャレではないのでしょうか? 大学1年でBOYCOTTって子供っぽいですか? 彼にセンスないなって思われてしまわないか不安です。 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • galaco
  • ベストアンサー率38% (70/180)
回答No.2

丸井に入っている平均的なブランドですね。 いわゆるお洒落な人や洋服好きはそもそも丸井では買い物しないので、丸井の中ではトップランクであろうコムサデモードなんかでも「ひどくダサい」と感じます。 質問者様がネットで見られた情報は恐らくそういった情報だと思います。私自身も洋服が大好きですので、大学生のころから、そういった感覚は持っていますが、大学1年生で丸井は一般的には何も問題ないどころか、ややお洒落なんじゃないですかね? 彼が日ごろから丸井あたりで買い物をしているのなら何も問題ないと思いますよ。大丈夫です。ネットの情報なんて信じないで自信を持って渡してください。喜んでくれると思います。

MaMiUU
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすいません。 なるほど。かなりのオシャレさんがそう言ってるのですね。 彼はそこまでオシャレに気を使っていないというか 普通でいい、という人なので大丈夫ですかね?! 喜んでもらえるとうれしいです。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • radelez
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

同じようなところにある同程度の価格帯のブランドと比べて、特別オシャレではないということはないと思います。 大学生で着用している人はいると思いますが、高校生くらいでも着用している人は多いと思います。(私も高校生のときに数回購入しました。)

MaMiUU
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすいません。 でもやっぱり高校生が多いのですね; 買ってしまったのであげますが、次からは慎重に選ぼうと思います! ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皮のベルトっぽいブレス

    弟(18歳)の誕生日にブレスレットをプレゼントしようと思っています。 ハードな黒皮スタッズ付きとかではなくて 茶系の長いのを二重か三重にして巻くベルトっぽい奴が良いのですが どんなお店で取り扱っているでしょうか。 カジュアルかつシンプルなのが希望です。 アローズとかビームス、ズルをしてラグタグなんかは 検討していますが結構高めのが多いんですよね…。 中央線沿線で五千円以内でよい感じのお店あったら教えて下さい。 どこのパルコのメンズフロアが良いかもとかでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 赤いベルトにあうファッション!

    弟のクリスマスプレゼントにTKできれいな色の赤いベルトを買いました。 が、これどういう風に合わせるんだろうか… 弟はあまりおしゃれではないので、弟がちゃんとつけてくれるように助言したいのですが、私もメンズはよくわかりません(-"-) どなたかアドバイスお願いします!!!

  • 20代後半の彼にネクタイ・ベルトを贈りたい

    20代後半で会社員の彼に誕生日プレゼントとして、ネクタイかベルトを贈りたいと思っています。 彼はそれなりにお洒落な方で、私(20代前半)にくれたプレゼントもセンスがいいものが多かったです。職場はものすごくカッチリしていなくても良いようで、スーツにアーガイル柄のセーターを合わせたり、バッグもブラウンです。私服ではシンプルな格好もしますが、夏などは鮮やかな色のポロシャツをきていたりします。モード系や古着系ではないです。 買う場所は伊勢丹メンズ館かアローズ系のセレクトショップにするつもりで、予算は一万円前後、最大15000円です(私が学生のため)。 以上をふまえて伺わせて下さい。 ・ネクタイかベルトでは、どちらの方が良いでしょうか?? ネクタイは似合う似合わないや好みがあるので、ベルトが無難かなぁと思っていますが、ネクタイの方がプレゼントとして華やかな気がしています。。 ・プレゼントなので、ブランド名がみてわかるようなブランドにしたいと思っています。ネクタイorベルトでおすすめのブランドを教えて下さい。 ・フェリージという革のブランドが気になっているのですが、そこそこお洒落な人なら知ってるようなブランドといえますか? ・(プレゼントとは関係ないですが)お金がなくて良いレストランでの外食を奢ってあげることが難しいので、手作りお菓子をあげるか、彼の家に行ってご飯を作ってあげることを考えています。その二つならどちらの方が嬉しいですか?やっぱりちょっと無理してでも美味しいレストランで外食の方がテンション上がりますか?(料理は得意ではないですが、レシピをみればそれなりのものは作れるって感じです) 多くなってしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

  • 男子高校生のベルト【制服用】

    はじめまして。高2女です。 付き合っている彼がもうすぐ誕生日で、制服の時に付ける ベルトが欲しいと言っていたのでプレゼントしようと思うのですが、 男子の服に関する知識が全くないので困っています; ちなみに校則が厳しいし彼は真面目な人なので、 シンプルなベルトを買おうと思っています。 (1)ベルトにブランドはあるのでしょうか? もしあるとしたらどのようなものがいいのでしょう。 (2)ベルトはどこで売っていますか? 普通に男子服のおしゃれなお店でいいのかな…。 質問ばかりですが、本当に分からなくて困っているので ご回答宜しくおねがいします。

  • 男の方、ベルトについて教えて下さい。

    彼の誕生日にベルトをあげようと思います。(ここでアドバイスいただきました。) 一つはいつも使える皮のブランドもの、もう一つはカジュアル系のおしゃれなもの。 普段ベルトをあまりしない私なので、男物を選ぶのも大変です。 店員さんとも相談しようと思いますが、もらって嬉しかったブランドやタイプ、気に行っているものとか教えて下さい。 あとカジュアル系のものの方が選ぶの難しそうで・・・どんな服にもあう、最近トレンドのものってどんなベルトでしょうか? 教えて下さい。

  • 彼にベルトのプレゼント

    お付き合いをしている彼への誕生日プレゼントで迷っています。 ベルトが欲しいそうなので、ファッションカテゴリで質問をさせてもらいます。 彼の好みはなんとなく分かるのですが、好きなブランドなどが決まっていないようで、 私もメンズのファッションやブランドのことはさっぱりなので困っています。 彼は30代半ばで、若干メタボさん。スーツはほとんど着ません。 服装はカジュアルで、小物はいつもお洒落でかわいい感じです。 定番ブランドで固めるのはあまり好きではないみたい。 お財布はヴィトンだけど、定番ではない感じの新作?です。 そこまでメジャーすぎないくらいのブランドの方がすきみたいです。 むしろブランドじゃなくても可愛ければ買うというか、価格を含めてあまり拘らないっぽいです。 オロビアンコのショルダーバッグとか、かわいー感じのを愛用してます。 安すぎず、でも年下からもらっても気を遣わないくらいのお値段で(3万円以下くらい?)、 丈夫で可愛いものがあればと思っています。 そんなベルトを知っている方、ぜひ教えてください。

  • 彼への誕生日プレゼント

    23歳の彼への誕生日プレゼントのことで質問させていただきます☆ プレゼントするものは日常で使えるでベルトにしようと思っています。 少しいいものをプレゼントしたいので、何かいいブランドがあったら 教えてください。 仕事&普段使いできるおしゃれなものがいいなと思うのですが、 メンズのブランドは何がいいのかわかりません…。 ちなみに彼は金融関係の営業をしています。 ベルト以外にも何かオススメのものがあったらお願いします! 予算は1万円~2万円くらいです。

  • 太ベルトはいつまで流行るのでしょうか?

    マキシ丈のリゾート風ワンピを買いました。 ウエストがくびれているデザインではないので、店員さんが太ベルトを合わせてくれたのですが、「家に似たのがあるから、いいや」と思って、ベルトは買いませんでした。 でも後日、ベルトを合わせてみると、たしかに今風でワンピとの相性もグッドだったのですが、店で試着したベルトの方が、もっともっとマッチしていたし夏らしかった…しかもベルトこれ一本しか持っていないしなぁ…と思い、またその店でベルトを色違いで2本くらい買おうと思っています。 そこで質問なのですが、太ベルト(ハイウェスト用だと思います。多少ゴムで伸び縮みしてピッタリするベルトです)は、いつまで流行るのでしょうか? もし今後、普通に定着するのであれば、何本か揃えたいなと思っているのですが…。 そういえば、押入れの中にある、母が昔(30年くらい前)していたベルトが、すごく最近売ってある太ベルトのデザインに似ています…^_^;

  • 彼氏への誕生日のプレゼント

    こんばんわ! 5月の11日が彼氏の誕生日で、10日の夜仕事が終わってから会い、飲みに行って泊まる予定です。 飲みに行くのはバーなんですが、そこでサプライズを店員さんと企画しています。 00時ぴったりに照明類が全部消えて、バースデー映像が流れてバースデーソングを歌ってあらかじめ渡しておくプレゼントを店員さんが出してくれ、お店からのプレゼント的な感じでフルーツの盛り合わせがでてきます。そして、最後に記念写真を撮って帰りにその写真をA4サイズにして額にいれたものまでくれる。という感じです。 ですが、肝心のプレゼントに何を渡すか全然決まってません。 そこまでがサプライズなので、プレゼントも何かサプライズというか、なんか驚くけどセンスがあるようなものがいいなと思っています。 一応今まで誕生日や記念日、バレンタインには 鞄、ジーパン、服、下着(笑)、指輪、ネックレス、サングラス、ピアス、ベルト、好きなアーティストのライブDVD・・・ など基本的にはオシャレ関係で攻めてきました!! でもそろそろ、オシャレ関係もネタ切れ・・・ 今回1つ考えているのは、真っ白のパズルに彼氏の家族や友達、私の家族から色紙みたいにメッセージを書いてもらうのです。 でも、それだけじゃあなんか物足りないので、なんか男がもらって嬉しくてでも驚き、センスのあるプレゼントってないですか? みなさんがもらって驚いたり、嬉しかったり、実際あげて驚いてもらえたようなプレゼント、後他にこんなサプライズの方法があるよ!!ってものがあったら、是非是非教えてください!! 今回は無理だけど次回はこんなのどう?的な感じでも嬉しいので、たくさん教えてください!! よろしくお願いします!!!!

  • ファッション

    身長173cm、53kgのやせ形の男子大学生です。 この体格でオシャレに着れる洋服のブランドを教えてください。大学生が買える値段の範囲でお願いします。 この年までオシャレに興味がなくファッションセンスなんかは 皆無だと思います。 こういう時って一人でお店に行って店員さんにオススメを聞くとかファッションセンスのある友達とお店に行ってアドバイスもらうとかがいいですかね? どなたかご回答よろしくお願いいたします。