• ベストアンサー

彼にBOYCOTTのベルト

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。お互い大学1年です。 彼の誕生日プレゼントにベルトを買おうと思い 勇気をだしてメンズフロアでお店を見てたら、 女性店員の方が話しかけてくださり そのまま、ほかのお店と比べないまま BOYCOTTというお店で5500円程度のベルトを購入しました。 男性のお店なんてまったくわからず買ってしまい、 帰ってきてネットで調べてみたんですが、 こういっては失礼ですが、BOYCOTTってあまりオシャレではないのでしょうか? 大学1年でBOYCOTTって子供っぽいですか? 彼にセンスないなって思われてしまわないか不安です。 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galaco
回答No.2

丸井に入っている平均的なブランドですね。 いわゆるお洒落な人や洋服好きはそもそも丸井では買い物しないので、丸井の中ではトップランクであろうコムサデモードなんかでも「ひどくダサい」と感じます。 質問者様がネットで見られた情報は恐らくそういった情報だと思います。私自身も洋服が大好きですので、大学生のころから、そういった感覚は持っていますが、大学1年生で丸井は一般的には何も問題ないどころか、ややお洒落なんじゃないですかね? 彼が日ごろから丸井あたりで買い物をしているのなら何も問題ないと思いますよ。大丈夫です。ネットの情報なんて信じないで自信を持って渡してください。喜んでくれると思います。

MaMiUU
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすいません。 なるほど。かなりのオシャレさんがそう言ってるのですね。 彼はそこまでオシャレに気を使っていないというか 普通でいい、という人なので大丈夫ですかね?! 喜んでもらえるとうれしいです。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• radelez
回答No.1

同じようなところにある同程度の価格帯のブランドと比べて、特別オシャレではないということはないと思います。 大学生で着用している人はいると思いますが、高校生くらいでも着用している人は多いと思います。(私も高校生のときに数回購入しました。)

MaMiUU
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすいません。 でもやっぱり高校生が多いのですね; 買ってしまったのであげますが、次からは慎重に選ぼうと思います! ありがとうございました☆