• 締切済み

Palm用 表計算ソフト

現在TRGproというパーム機を使用しております。 無料でダウンロードできる表計算ソフトをネット上で 探してますが、見つかりません。 (有料のものはありましたが) どなたか教えてください。 ちなみにOSは3.5です。 PCに取り込んでからホットシンクでパーム機へと 考えております。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

以前はAbacusというフリーのがあったのですが現在は公開が終了してしまい、後継のAddition4Palmがシェウェア(30日試用可)になってしまっています。 AbacusはExcelと互換性がないのですが、AdditionはHotSyncでデータのやりとりができるようです。検討してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://withpalm.jp/index.cgi?page=Addition4Palm
  • panacft7
回答No.1

数年前にSONYのCLIEで Document to Go(有料)使用していましたが (当時は無料ではなかったです) このブログでは 「有料ソフトが正式に解禁 このソフトはClie時代から使用」 探せばあるかも? http://japan.cnet.com/blog/oyajubique/2009/11/26/entry_27035546/