• 締切済み

AV

言うのは恥ずかしいんですが、ボクはレズビアンのAVを観るとものすごく興奮します。 女性同士のキスを見るとすごく興奮してきて、おっぱいとおっぱいが重なって潰れているのとかを見るとたまらないです。 女性が女性のことを「可愛い…」と言ったりしてるのを聴くと興奮します。 これって異常ですか?

みんなの回答

• oyajin2
回答No.4

私自身、レズ物は興味ありませんが、いろんな考えの方がいると思いますので異常とは思いません。性への興味も十人十色です。

noname#174952
noname#174952
回答No.3

バイの友達から聞いたんだけど、レズの子たちって、ああいうの見ないらしいの。完全にやらせで、全然リアルじゃないって。たまにリアルがあってそれはお宝みたいですが、多分、普通の男性が見ると、全然ツマンナイだろうって。 要するに、男性が喜ぶように作られているから、興奮するのは正解なんじゃないでしょうか。製作者の狙い通りというわけです。 まぁ、わかります。 ラブポの盗撮ものも、本物は肝心なところがよくわからなかったり、意外と大人しかったり、布団を被ってしまったりでしょう。だから、本物はもてはやされない。 本物ふうに「作った」ものは、人気があるのでしょう?そりゃそうよね、ツボをちゃんと押さえてあるんだから。 回答。 おかしくありません、注文どおりです。

• alpsdon
回答No.2

個人差が有るので嫌いな人もいるでしょうけど 男性なら、そういうシーンを観たら興奮するんじゃない?? 自分もそうだし。 男性との絡みのシーンはワンパターンだし かえって女性同士が求めあうシーンって綺麗しエロいし。

• ya-cha
回答No.1

大丈夫!異常じゃない!