• 締切済み

AV

言うのは恥ずかしいんですが、ボクはレズビアンのAVを観るとものすごく興奮します。 女性同士のキスを見るとすごく興奮してきて、おっぱいとおっぱいが重なって潰れているのとかを見るとたまらないです。 女性が女性のことを「可愛い…」と言ったりしてるのを聴くと興奮します。 これって異常ですか?

みんなの回答

  • oyajin2
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.4

私自身、レズ物は興味ありませんが、いろんな考えの方がいると思いますので異常とは思いません。性への興味も十人十色です。

noname#174952
noname#174952
回答No.3

バイの友達から聞いたんだけど、レズの子たちって、ああいうの見ないらしいの。完全にやらせで、全然リアルじゃないって。たまにリアルがあってそれはお宝みたいですが、多分、普通の男性が見ると、全然ツマンナイだろうって。 要するに、男性が喜ぶように作られているから、興奮するのは正解なんじゃないでしょうか。製作者の狙い通りというわけです。 まぁ、わかります。 ラブポの盗撮ものも、本物は肝心なところがよくわからなかったり、意外と大人しかったり、布団を被ってしまったりでしょう。だから、本物はもてはやされない。 本物ふうに「作った」ものは、人気があるのでしょう?そりゃそうよね、ツボをちゃんと押さえてあるんだから。 回答。 おかしくありません、注文どおりです。

  • alpsdon
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

個人差が有るので嫌いな人もいるでしょうけど 男性なら、そういうシーンを観たら興奮するんじゃない?? 自分もそうだし。 男性との絡みのシーンはワンパターンだし かえって女性同士が求めあうシーンって綺麗しエロいし。

  • ya-cha
  • ベストアンサー率38% (27/70)
回答No.1

大丈夫!異常じゃない!

関連するQ&A

  • AV

    AVの最後は女性が顔にかけられて終わりという演出が多いと思いますが、男性はなぜそんな事をしたがるのでしょうか?相手のプライドを壊すというか、女性らしさが欠ける?みたいなのが興奮するんですか?

  • avが嫌いな彼女をav好きにさせたい

    彼女は私とのセックスには簡単に感じ、普通にセックスは好きですが、avが嫌いなようで、セックスをしている途中で、彼女もエロモードになっているときに見せてみたことがありますが、一気に冷めたことがありました。そのような女性をav好きにさせるには、どうすればいいでしょうか?一人でavを見て興奮するようなエロい女になってほしいと思っています。経験談でもいいので、教えてください。 また、例えばおもちゃも嫌いなのですが、おもちゃ好きにさせたいとも思っています。今好きではないエロい行為を好きにさせたいのですが、こちらも経験談でいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • AVを見ての質問

    よくAVで子供がいる女優という肩書きで作品に出ている女優がいますが、その女性のほとんどのおっぱいがピンク色できれいな色をしています。普通、子供を産んだ女性のおっぱいは黒いと思うのですが、やはり、そうした女優は子供がいるというのは嘘でやらせなのでしょうか?どう思いますか?

  • AVみたくない…

    AVみたくない… 今までAV見て若い女の子に興奮して0721してたんですが 彼氏ができてからはAVを見たくなくなってしまいました(彼氏もこんなAVに欲情しているかと思うと萎える…) でもむらむらはするんです どうすればいいでしょうか

  • AVを見ている貴方を見たいと言ったら・・・

    私は23歳女性です。同年代の彼がいます。 先日彼とラブホテルに行きました。 お互いラブホテルでの経験は片手で数えるほど浅いです。 私はラブホテルでAVが見れることに非常に興味を持ち、彼に「AVを見てほしい、AVを見ているあなたを見たい」と言ったら彼が拗ねてしまいました。 自分が興奮している姿を見られたくなかったからか、自分のひとりエッチの領域に立ち入られたくなかったからか、それとも変な提案に引いたのでしょうか…。 結果的に、「一緒に見るならいいよ」ということで一緒に見ることになりました。 「AVを見ているあなたを見たい」と言われたときの男性の気持ちが知りたいので教えていただければ幸いです。

  • AV観ながらクリじゃなきゃイケない

    女ですが女性の喘ぎ声に興奮してAV見ながらクリを刺激する一人エッチじゃなきゃイケません。 彼とのエッチでいったことありません。手マンも挿入もそこまで気持ちよく感じません。 彼にクリをいじられてもAVの喘ぎ声がないといまいちというか… 彼はなんとかいかせようと頑張ってくれてるのですが…。 かといってAV流しながら彼とエッチするのは嫌です。 でも彼とのエッチでいきたいんです…どうしたらいいでしょうか?

  • AV観ながら・・・

    AV観ながら・・・ 宜しくお願いします。 30歳の彼氏がいます。 まだ付き合って4ヶ月なので、週1回エッチします。それはいいのですが・・・ 彼とのパターンは、まず一回目はお互い口でします。 2回目は、挿入し、3回目は、またお互い口でします。 (私は挿入のが好きですが、時々2回すると体がだるくなるので、挿入は一回で満足しています。) それで、2回目の口でするときに、彼がAVを観るようになりました。 これがちょっと嫌なのですが(AVで興奮せず、私だけで興奮してほしい)・・・。 1回目口でする時と、2回目の挿入のときはAVは観ません。 また、私が生理のときは、彼のを口でするのですが、そのときも1回目は観ませんが、2回目はAVを観ます。 男性の方、彼の気持ちが理解できますか? 性癖?みたいなものでしょうか? それとも、とにかくイキたいがために、興奮しようとしているのでしょうか? がまんできないことはないですが、私が口でするだけでは興奮度が足りないのかと、ちょっと心配になってきます。 観るのをやめてほしいと言ったほうがいいですか? それとも、口でする時一度だけなので、性癖として受け入れたほうがいいでしょうか? たぶん観ないでも彼はイケると思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 彼がAV見てるのが嫌です。。。

    今の彼が好きすぎるせいなのか、彼がAVなどをみてオナニーをすることが嫌だと思うようになってしまいました。 理由を私なりに考えてみたんですが。 (1)彼がAV女優に対して特別な感情を持ってしまうのではないか。 (2)(1)により、私とのHよりもオナニーの方がよくなってしまうのではないか。 つまり、私以外の女性の裸で興奮できるならなにも私じゃなきゃダメって事じゃないのでは。。。という事です。 男性の性欲については理解しているつもりなので前の彼の時はAVなどを見つけても、かわいい☆とか思っていたんですが。 彼が口ベタであまり私への気持ちとかを言ってくれないので 余計に自信がなくなってしまっています。 理屈はわかっていても気持ちが割り切れずにいます。 どうかアドバイスお願いします。

  • 女性はどんなAVを見るのですか?

    普通はエロ画像やAVといったものは女性の裸が主に出てくるものだと思います。 それで男性は興奮するのは分かります。 でも一般にはエロ関係は女性の裸の映像とかそんな感じの男性向けだけのようですが女性はエロいのを見るときは何を見ているのですか? 男性の裸が主になってるエロ動画があって女性はそういうのを見るのでしょうか? それとも男性と同様に女性の裸で興奮するのですか?

  • AV

    AVの痴漢ものが現実にあったら(間近で起きたら)興奮しますか?