解決済み

AV

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8104397
  • 閲覧数268
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

AVの痴漢ものが現実にあったら(間近で起きたら)興奮しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (64/331)

その人によります。

痴漢されているのが男性か女性かは分かりませんが、

女性であった場合 容姿が整っていれば興奮しますね。

助けはしませんが…。
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

自分がやりたくても、相手の気持ちや社会からはみ出したくないと考えて抑えているのに堂々とやっている他人が目の前にいるわけですから、そりゃその理不尽さに腹が立つでしょう。

フルボッコにします。

全く正義でもないが、正義のふりをすることで咎められることなく暴力を振るうことができるシチュエーションには興奮すると思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (1923/11451)

どのジャンルかにもよる…

電車
バス
映画館
図書館
パート中の人妻


色々
  • 回答No.1

それはダメですよ。

取り押さえますね。
お礼コメント
noname#179540

ヤられている女の子の方をねw
投稿日時 - 2013-05-25 18:01:10