• 締切済み

夢の意味についてわかるかた教えてください。

最近変な夢をよく見ます。 千と千尋の神隠しの舞台になったようなところの神社みたいなところで、白い狐のお面に追いかけられる夢。そこにはいくつか神社があって白い狐のお面においかけられててみんな逃げ回るんです。つかまると呪われるようなことをいってて、そのとき目が覚めたら若干金縛りみたいな感じだったのかなと感じました。ものすごく疲れていたのでわかりませんが。 あと別の日には戦場のようなところで母と一緒に逃げ回る夢をみました。何故か列車がとまって駅のようなな場所で列車に隠れながら逃げたり。何故か温泉サウナがあってそこに入らないんですが、立ち寄ったりするんです。そのサウナからはすごく太った相撲取りのような顔の男の子がでてきたりする夢です。 つながりがまったくないのですが(夢なので)どんな意味なのかわかる方教えていただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 4589762
回答No.1

自分にもよくそういった夢(内容は違いますが)を見ることがあります。今までの経験や感じたことや見たことが頭の中で混ざり合ってそういった意味が分からない夢を見るのではないかと思います。自分は風を引いて熱が出たとき頭がいたいせいなのか決まってまったく同じ内容の変な夢を見ます。もちろん風を引いていないときでもわけが分からない夢を見ることはよくあります。いつまでも同じ夢を何度も見ると言ったことはないと思うので心配しなくてもいいとおもいます。