• ベストアンサー

「BigEditor」がトロイの木馬に?

教えてください! 毎日使っている「BigEditor」を立ち上げると、ウイルススキャンソフト(avast!)が「トロイの木馬が発見されました」のメッセージを出し、ソフトが使えなくなってしまいます。きょう(3日)が初めての現象です。どうしたらいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A1200hd40
回答No.1

avast!の定義ファイルに誤りがあったようです、最新版のvps091203-1に更新を行ってみてください。

hide0007
質問者

お礼

ありがとうございます。avast!を更新したら直りました! なんでなのかさっぱり分かりませんでした。感謝します。