• 締切済み

DTS-HDについて

DTS-HDには、masterとhighresolutionがありますが、AVアンプのスペックにmasterしか表示されていない場合、highresolutionもカバーされていると考えてよろしいのでしょうか?

• nf1t
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• B-WING2
回答No.1

参考意見ですが、私が使っているONKYOの606XにはMaster Audioのロゴしかありませんが、High Resolution Audioも対応しています。 http://kakaku.com/item/20435010205/spec/ WikipediaやGoogleでも調べてみたのですがはっきりした記述が見つかりません。 DTSのサイトを見ても個別に説明があるだけで不明です。 読む限りではMaster Audioがあれば対応しているように見えますが・・。 中途半端な回答ですみません。

nf1t
質問者

お礼

色々と調べていただいたみたいで恐縮です。ありがとうございました。 参考になりました。自分でももう少し調べてみます。

nf1t
質問者

補足

その他にも回答頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。