• 締切済み

ICキャッシュカードのコピーについて

新しいバイト先で、給料の振り込みに必要な書類をいただき、その書類に「預金通帳コピー貼り付け欄」という欄がありました。 私は通帳ではなく三井住友銀行のICキャッシュカードを利用しているため、通帳は持ち合わせていません。 その欄には「通帳またはキュッシュカードの添付」と書かれていましたが、通常のコピー機(コンビニ等)でICキャッシュカードのコピーをして、カードに影響はないのでしょうか。 こういった事に疎くて…申し訳ございません。回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.3

私は何度も転職してまして、そのたびにカードのコピー取ってます。 たぶん磁気的影響を心配されての質問だと思いますが、コピー機程度の磁気では、心配いりません。

• wakko777
回答No.2

コピーしても、カードに影響はでません。

• mrmiki
回答No.1

OKです