• 締切済み

FXについて

FXでユーロドルの通貨ペアで1999年から4本値の日足データを表計算ソフトエクセルに直接移せるサイトやFX会社でとれるところをわかるひとはいますか?てで入力は時間がかかるのですぐ移せる形式でコピーとかCSVだとおもいますが

みんなの回答

• aki12
回答No.2

http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxrate/ CSVダウンロードは出来ませんが、 50日分ずつコピペできます。

dyvkgfd
質問者

補足

ありがとうございます。かなりここのはやくにたちそうです。じッ最古のデータは外貨どットコムが提供しているものなのですか?したにマークがあるので。外貨どットコムと

• bbdog
回答No.1

そんなところは無いと思いますよ 現在のFX会社のグラフではまずいのですか? どのような使用目的ですか?

dyvkgfd
質問者

補足

システムをするのに4本ねのデータが必要でいわゆる手で入力している手間が大きいのでコピーなどではやくとれればとFX会社でとれるところもあるとはおもうのですが。