• 締切済み

Hotmailが見れなくなりました。

ここ最近Hotmailの受信されたメールが開けなくなりました。 サインインをし、メールの画面までは到達できるのですが、受信BOXや迷惑メールBOXの中身を見る事ができません。 その初めの状態の画面から変わる事がありません。 どこをクリックしても全く反応してくれません。 どんどん受信・迷惑メールが増えていくばかりです…。 再度MSNをインストールしてみたのですが、 『互換性が無い為できません』みたいなので結局解決できずでした。 ちなみにメッセンジャーもダウンロード不可でした。 見れなくなった同時期ぐらいに、要領が多くなってきてたので プログラムの追加と削除のところでいくつか削除致しました。 もしかしたらその時にメールを見るにあたり必要なプログラムまで削除してしまったのかもしれません…。 知識が低い私には何が無くなったのかも、メールを使用するには何が必要なのかもわかりません。 初歩的な事なのかもしれませんが、勉強不足で申し訳ないです…。 でも本当に困っております。 何をどうすれば元通りにメールが見れる様になるのでしょうか? この説明事態もきちんと伝わっているのか不安ですが、 この件について解決方を知っている方、少しでも何かご存知の方がいらっしゃれば是非アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

違うブラウザではどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html それでも同じならサーバ側に問題があるので、マイクロソフトへ問い合わせでしょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx