• ベストアンサー
  • 困ってます

MSN Hotmailの操作について

MSN Hotmailを最近使用するようになりましたが受信BOX等のフォルダに入っているメールを一括して削除する方法がわかりません。今は一つずつ削除しているのですごく不便です。一括して削除する方法をどなたか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数223
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • chiw
  • ベストアンサー率33% (42/126)

受信トレイのタイトルのところ(色のかかったところ) 差出人の左にチェックBOXがありますよね。そこをクリックすると今見えている受信メールすべてにチェックが入りますのでその後×削除をすればOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 メールの頭に四角があります。個別にチェックを入れて削除ボタンで実行します。またすべて一度に削除するという事なら、一番上にある四角にチェックを入れますと、すべてが削除対象となって一度に片付けることができます。一部を残して特定のメールを削除するには、個別にチェックを入れるということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました。ありがとうございました。

  • 回答No.3

メールの一覧で手紙マークの後ろにある□にチェックをいれて、上の「削除」をクリックすればチェックの入ったメールは一括削除されると思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました。ありがとうございました。

  • 回答No.2

はじめまして。 一番上の、差出人の左横に、チェックする場所があると思われますので、チェックすれば全てに入るはずです。 そして、削除すれば良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました。ありがとうございました。

  • 回答No.1

上の方にある「差出人」と書かれている場所がありますよね?。 その左に「箱」があると思いますが、そこをマウスで押せば「レ」が付くと思います。 そしてから「削除」を押せば消えますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました。ありがとうございました。