-PR-
解決済み

hotmailについて

  • 困ってます
  • 質問No.70851
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (135/249)

msnメッセンジャーを削除したのですが、OutLookのツールの新しいアカウントのサイナップの横にhotmailの表示が残ります。そのため、別のアカウントの追加ができまん。検索して関係ファイルを削除しようとしてもできません。
削除できるプログラムや方法が あれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

> 次の (インターネット電子メールアドレスの新しいアカウントを作成する)が最初からhotmaiしか選択できないようになってます。

既存の電子メールアドレスを使用する(A)
の頭にあるラジオボタンにチェックは入れられませんか?
チェックを入れたら下にある
電子メールアドレス(E)
の欄にプロバイダーから貰ったメールアドレスを入れて先に進んでください。

新しいアカウントを作成する(S)
は確かhotmailのアカウントを作る時に使用するのだったと思います。(かなり昔の記憶なので怪しいけど(^^;))
もしくはhotmailアカウントのOutlookExpressへの再登録だったかな?
という事でこっちのはhotmail以外は選べなかったハズ・・・・


新しいアカウントのサインアップ(E)
の消し方はちょっと判りません。
おそらくレジストリを弄れば消えるのかもしれませんが、ちょっと調べきれるかど~か、わかりません(^^;)
なんとなくOutlookExpressの標準仕様な気もしないでもないので、レジストリを弄っても消えないかもしれません。
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

いわれた通りでアカウントをいれられました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-03 22:24:32
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

追加したいアカウントはPOPメールなのですか?
POPメールならアカウントの追加は
ツール(T)→アカウント(A)
で、
追加(A)
をクリックで追加できます。
新しいアカウントのサインアップ(E)
ではなかったと思います。

また、新しく追加したいのがhotmailの場合はちょっとコツが必要だったと思います。(なにぶん、かなり昔の記憶なので思い出せない・・・・(^^;))
hotmailの場合は補足を入れてください。
なんとか思い出してみます(笑)

ではでは(@^^)/~~~
補足コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

さっそくの回答ありがとうございます。
新しく追加したいのがhotmailではなく逆にhotmail関係の全てのデータ、表示を消したいのです。そして全く別のアカウントを追加したいのです。
POPメールの意味がよくわからないのですが、OutLookで通常扱うものなのでPOPメールだと思います。ツール(T)→アカウント(A)で、追加(A)でインターネット接続ウイザードがでますが次の (インターネット電子メールアドレスの新しいアカウントを作成する)が最初からhotmaiしか選択できないようになってます。hotmailアカウントの設定に自動的に入ってしまいます。hotmailアカウントは1つ持っていますし、これを最後まで設定するとまたOutLook画面をいろいろいじられると思うのでのでしたくないのです。ツール関係をノーマルに戻そうとするとデュレクトリーとかをいじらねばならず素人ではもずかしいらしいです。同じくMSNが放ったいたずらプログラムGOHIPは消去プログラムがあり きれいに消す事ができました。これと同じプログラムはないでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-02 23:55:41