• ベストアンサー

N904iL?

自宅にある携帯電話の画像を整理していたのですが、 添付にある画像だけがどうしてもわかりません。 (画像を保存したのは今年の10月です) ファイル名はN904iLになっているのですが、 検索してももとのURLを探し当てることができません。 画像をDocomoのHPで取得したのは確かなのですが この携帯電話の名前または情報の載っているホームページを 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.3
upas
質問者

お礼

N906iL onefone という形になっていたのですね。 大変参考になりました。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • HAZEL_AD
  • ベストアンサー率51% (174/339)
回答No.2

N904iLという製品は存在しません。 「onefone」という名前です。 発売直前で名前を変えたんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.docomo.biz/html/product/onefone/index.html
upas
質問者

お礼

おお!これです。onefoneという名称で発売していたのですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

iLかどうかわかりませんが、 N906iと思われます。

upas
質問者

お礼

904ではなく906でしたか…。大変困っていたので助かりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドコモ N900iL あれはどうなったの???  中止になったの?

    僕の思い違いやったらすみません。 1年位前に、ドコモからN900iLという機種がその秋に出るとあり、 その携帯電話は社内の無線LANを使って、社内では子機に、 外出先では普通の携帯に出来るという・・・・・・ だったと思うのですが、こんな話ありませんでしたっけ? 僕の思い違いでしょうか? 皆さん記憶に無いですか? 事実あったが、中止になったのでしょうか? しってるかたいません?

  • ドコモN902iLの内線

    ドコモN902iLの内線について教えてください。 この間、着信履歴に名前も番号もなく「*****」とだけ残っていました。 VoIPと表示が出ていたので内線電話のようなのですが いつもは名前や内線番号が出るのでかけ直すことができました。 「*****」の表示ではよくわからなかったのでかけ直せないでいます。 この表示はどのような状態の方からかかってきた場合出る表示なのでしょうか? 私も周りも機械オンチなので、説明書を読んでも、結局よく分かりませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ひかり電話子機N906iLの着信音が鳴らない

    ひかり電話子機N906iLの着信音が鳴らない お世話になります。 今ひかり電話子機にN906iLを登録して使おうとしています。 発着信テストをしたところ、着信した際に固定電話は鳴りますがN906iLは呼び出し時間0秒で不在着信となり、着信音が鳴らなくて困っています。 N906iLには下記のような設定をしました。 移動機SIPアドレス 3@192.168.1.1 SIPサーバー  手動設定 IP-PBXサーバー IPアドレス 192.168.1.1 SIPシーケンス 基本SIP固定 ダイジェスト認証 IDとパスワード 発信番号 番号1 無線APにはWAPS-HP-AM54G54を使用 AD-200NEには以下のような設定をしています。 内線番号 3 MACアドレス 入力済み ダイジェスト認証 行う ID XXXX パスワード XXXX その他アナログポート1に番号1、アナログポート2に番号2が着信する設定になっています。 設定は以上ですが、とりあえずAD-200NEとN906iLの間は繋がっているようで、発信は番号1でできています。 また内線3番(N906iL)からアナログ1番への内線はできて、その逆は話中になりできない状態です。 もし解決方法やこの設定が怪しいなどの情報をお持ちの方はよろしくお願いします。

  • PCからN504isへ・・・

    僕は今ドコモのN504isを使ってます。 それで、パソコンから携帯にパソコンの画像を送りたいのですが、添付ファイル削除とでて消されてできないです。 無理なんでしょうか? 何か遅れる方法はあるのでしょうか? あったら教えてください。m(_ _)m

  • V601Nって、メールから直接webに繋げない??

    質問です。 今日、私のN2102Vから友達のV601Nに写真を送信しようとしました。画像はサイトから取ってきたもので、11KB~15KBの間のモノです。曖昧なのはN2102Vは画像容量がブロック表示で、1ブロック=5KBで、3ブロックと表示されている画像だからです。 なので、V601Nは12KB迄しか受信できないので、直接メールで添付させて送る事は出来ないなぁ~と思い(出来るかもしれませんが、確実ではなかった為)、その画像があったURLをメールに貼り付けて送信しました。 その友人の目の前で送信したので、画像を開くところまで見ようと思ったのですが、メールからwebにつなごうと、URLの色が変わった所で決定ボタン(?)である真ん中のボタンを押すと、「インターネットにアクセスしようとしています。いいですか?」みたいなメッセージがでました。そこで、「はい」にしたんですが、「インターネットにアクセスする事ができません」という様なメッセージが出て、画像を見る事ができませんでした。 そのサイトはドコモでしか見れないのかな・・?と思い、今度は私の電話機に保存してある画像を直接写メ蔵で送信してみました。で、その時相手に届くURLも同様のメッセージが出て、URLにアクセスする事ができませんでした。 V601Nはメールからwebに直接アクセスする事ってできないんでしょうか? それとも他に何か原因があるのでしょうか? 設定で、メールからwebに繋げない様にする設定等がV601Nにはあるのでしょうか? ここ3年くらいドコモしか使用していない私にはわからないVフォンの仕様の様なモノがあるのでしょうか??? または、FOMA→Vフォンに画像を送る時に他に有効な手段はあるでしょうか?(相手がURLに接続できない時) 教えて下さい(>_<)

  • N504iSで画像投稿できるか?

    ドコモのN504iSを使って投稿サイトに自分で 撮影した画像を投稿するにはどうしたらいいですか? N504iSからiショット画像をメールで送るのではなくHPのサイトにアクセスして投稿コーナーにiショットの画像を添付?出来ますか?説明書を読んでも解りません。宜しくお願いします。

  • HPに画像を載せる(画像URL)

    すごく初歩的な質問なのですが自分のネコの画像を携帯HPに載せたいのですがHPのサービス等で載せたい訳では ないんです。 え~と説明が難しいんですがたとえばホームページを最初に作ったときにトップページに画像を載せますか?載せる場合○○○に画像を添付して送ってください。 みたいなサービスで載せたいのではなくて 画像を載せるタグは<img src=画像URL>ですよね? その画像URLの所に入れる画像URLを取得したいのです。ホームページのサービス等で画像URLが取得できるサービスではせいぜい500MBくらいの容量しかないですよね。 ではなくもっと大きい容量のがいいんです。 え~と多分まだ意味は分からないですよね。 よく携帯サイトなどで個人で運営しているアップローダー等がありますよね? 携帯で画像を送ると画像URLを取得できるサービスがありますよね? http://fileup.biz/ こういうやつです。 でもこういうのは他の人に見られてしまうし管理も面倒くさいですよね。 なので自分一人で使える容量の大きい画像URLの分かるアップローダーが欲しいのです。もちろんパソコンのサイトでオッケーです。あと自作着メロ(自分で作曲したやつです。)も公開したいのでいろんな拡張子にたいおうしたやつがいいです。 とても分かりにくくてすいません。 こんなものは無いかもしれませんがもしあったらもし質問の意味が分かったら教えてください。

  • n02aの操作

    ドコモの携帯電話n02aでパソコン内のword文書やPDFファイルをSDカードに保存して見る方法を教えてください。 いくらやってみても出来ませんでした;;

  • N906iでJPEG画像が見たいです。

    SDカード経由でDOCOMOのN906iで画像が見たいのですがうまくいきません。 以下の手順で行っています。 (1)携帯電話の上でフォルダ(MICROSD¥マイピクチャ¥ピクチャのなかに)を作成する。 (2)PCでカードリーダーを使い、SDカードにJPGを保存する。 (3)携帯電話でフォルダを開こうとすると「読み込めないデータがありました」となり開けない。 また、テキストデータも見たいと思っています。こちらについても分かる方がいらっしゃったらお願いいたします。

  • N504の画像

    N504i所有のものです。 登録されているオリジナル画像をなんらかの形でパソコンに転送したいのですが、メール添付はできないし、ソースネクストの携快電話を使っても、カメラ付きでないので、できませんと拒否されてしまい、途方にくれています。 でも、どうしても保存したいんです、画像は友人がN504isで撮影した個人的なもので著作権には全く触れません。詳しい方、是非助けてください。