• 締切済み

嵐のコンビ名について

嵐の中で「櫻葉コンビ」「山コンビ」「大宮SK」などのコンビがありますがそれは嵐が何かの番組で決めたものなのでしょうか? それともファンの間で広まっただけですか? 教えてください! 出来ればすべてのコンビ名を教えてほしいです;; よろしくお願いします!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
sho-0125
質問者

お礼

上のサイトにたくさんのっていました♪♪ ありがとうございました★” 結構たくさんあるんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐のコンビについて

    嵐の大野君と櫻井君のコンビを「山コンビ」って言いますよね? その由来が分からないので教えてください!><

  • 嵐ファンです。メアドを考えてくださいっ!

    嵐ファンです。メアドを考えてくださいっ! えーと、まず私は嵐ファンです。 そこで、メアドに嵐関係のことを入れたいと思うのですが、思い浮かびません。。。 ちなみに、山コンビ(翔くん&リーダー)担です。 お願いします

  • 嵐のほっこり・感動エピソードを教えてください。

    嵐のほっこり・感動エピソードをなんでも良いので教えてください。 ・24時間テレビの相葉ちゃんとニノの手紙 ・ひみつの嵐ちゃんでの男2人旅 ・相葉ちゃんが自然気胸で入院した時のメンバーのメール ・相葉ちゃんがコンサートで泣いてしまうこと ・ニノが酔い過ぎて、松潤が指を突っ込んで吐かせた その後、ニノは松潤の膝枕で寝ていた などで感動・ほっこりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 櫻葉コンビでも、ほっこりします。 嵐・櫻葉コンビとかコンビとかのほっこりエピソードも 教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 嵐の大野くんと櫻井くんの2人はどうして山コンビというのですか?

    嵐の大野くんと櫻井くんの2人はどうして山コンビというのですか?

  • 嵐・大宮コンビの「バイトのアラシ」を掲載してる雑誌名と何月号かをご存知

    嵐・大宮コンビの「バイトのアラシ」を掲載してる雑誌名と何月号かをご存知の方がいらしたら、教えてください。海外に住んでいます。ネットで見かけました。出来れば、バックナンバーを購入したいと考えています。バックナンバーの購入先も併せて教えていただけると、有難いです。よろしくお願いします。

  • 嵐の「山」って何ですか?

    嵐ファンの間で表現される(?) 「山」って何の事ですか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 若手のお笑いコンビ名

     この前やっていたお笑い番組で、多分若手ばっかり出ているやつです。 その中に出ていたコンビの中の一つで、 英会話教室っぽいネタで 「ディス イズ ア ペン」 を、生徒に言わせようとするんですが、 生徒は繰り返して下さいって言われてるのに 「ディス」っていわれたら歌い出したりして全然教えられない というような感じのコントだったのですが、 なんというコンビか忘れてしまいました。 次にテレビに出るときにチェックすべく、コンビ名を知っておきたいので知ってる方は是非教えて下さい。

  • 嵐が好きです

    中3です。 友達に嵐好きがいて話を聞くうちに嵐が好きになっていきました。中1の3月頃にファンクラブに入りました。 嵐が好きなので、友達と嵐の話をしたり、コンサートに応募したりCDを買ったりします。嵐番組を必ず観ます。最近ブログにもちょくちょく嵐のことについて書いたりします。 でもきょう嵐好きな子とは別の友達に「あんま深く好きそうじゃないよね」と言われました。 カチンときたわけでもなく。嵐がちょう好きなんだ!って思われたいわけでもないのですが、友達に言われたことに少し納得してしまった自分がいます。 わたしは嵐は大好きですが「嵐と結婚したい!あの女優とキスしてたor付き合ってる=ムカつくな」という感情はあまりありません。学生なので金銭的問題でCDは初回盤しか買えません。私がまだ好きではなかった頃のCDのシングル・アルバムは全て持ってせんし、知らない曲もたぶんあります。まだコンサートに行ったことがなく、行ったことがないのにDVDは観たくないという変なプライドでDVDは買ったことはありません。雑誌も全て買いません。コンサートのグッズも全ては買いません。ドラマのDVDも買ったことがありません。 でも大好きなんです。嵐のトークは面白くて、嵐の曲は元気がでます。かっこよくって踊りもできて、すごい大好きです。ファン歴は浅いけど、コンサートに行ったら一緒に踊りたいしこれからの嵐をどんどん知っていきたいです。いつのまにか身の回りの物が殆ど赤になってます。 けれども、嵐好きの友達は私の真逆です。CDはたぶん全部持ってるしDVDも全てそろってます。グッズも全て買ってますし、ファン歴も長いです。私はよりもずっと嵐のことが大好きだと思います。 だから私は嵐が大好き!大ファンです!と言ってもいいのかな?って思います。 私よりも嵐が好きな人に私みたいなファンはどう思われるのだろう。とも思います。 自意識過剰でしょうか? またファンなのにあまり買わない私は変でしょうか?

  • 嵐の大野君と二宮君のユニット

    嵐のコンサートに行ったら 大野君と二宮君のユニット、「大宮SK」というのを 見ました。あれはなにかの企画物なんでしょうか? コンサートオンリー?

  • プロレスのコンビ名 ・ チーム名

    いつもお世話になっております。 これまでにプロレス界においては、名コンビや、様々なチーム( 軍団 )が有ったと思います。 また、そのコンビやチーム( 軍団 )には、 その選手たちのイメージなどから付けられた “ ネーミング ” が多々ありましたね。 コンビでは、ジャイアント馬場&アントニオ猪木の 『 B・I砲 』 や、 女子プロレスに革命を巻き起こした 『 クラッシュギャルズ 』 などが有りますね。 チーム( 軍団 )では、『 超世代軍 』 や、最近では 『 TEAM 2000 』 などが有りますね。 その中で、私がイマイチしっくり来なかったなあ ・ ・ と思ったネーミングが、 新日本のタッグチーム ・ ・ 知る人ぞ知る 『 烈風隊 』 です(^^;) このコンビは結局、この名前が付いて間もなく自然解消したと記憶しています。 そこで、皆様の中で、印象に残っているコンビ・チーム名、 ハマっていると思うネーミングのコンビ・チーム名、 ネーミングがイマイチだと思うコンビ・チーム名など、 ございましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )