• ベストアンサー

嵐のコンビについて

嵐の大野君と櫻井君のコンビを「山コンビ」って言いますよね? その由来が分からないので教えてください!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5brgyp
回答No.1

こんにちは。 回答させていただきます。(*^_^*) 嵐さんの『嵐』を分解すると、『山』と『風』になりますよね? なので、年齢が上のお2人を『ヤマ』。 下のお3人を『カゼ』です☆

tormenta518
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうだったんですね^^ やまたろはニノと翔君だからなんで山コンビなんだろうとずっと思っていました笑 ありがとうございました♪^^