嵐の曲の歌手は誰?ラップは櫻井くん?大野くん以外のメインボーカルは?

このQ&Aのポイント
  • 最近嵐の曲を良く聴くのですが、どれが誰の声かわかりません。ネットで調べたところでは、ラップは櫻井くんが担当、メインボーカルは大野くん、とのことなのですが、ラップはすべて櫻井くんなのでしょうか?また、大野くん以外がメインボーカルをやってる曲はないのでしょうか?
  • 「サクラ咲ケ」の歌い分けはどうなっているのでしょうか?特に歌いだしの声や1コーラス目での声の変化が気になります。
  • 他の嵐の曲についても教えていただけると嬉しいです。特に「風の向こうへ」や「Oh Yeah!」についての歌い分けやボーカルの担当が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

嵐の曲 誰が歌ってるのでしょうか?

嵐の曲 誰が歌ってるのでしょうか? 最近嵐の曲を良く聴くのですが、どれが誰の声かわかりません。 ネットで調べたところでは、ラップは櫻井くんが担当、メインボーカルは大野くん、とのことなのですが、ラップはすべて櫻井くんなのでしょうか?また、大野くん以外がメインボーカルをやってる曲はないのでしょうか? あと、下記について教えていただけると、大体わかると思うので、よろしくお願いします。 ◆「サクラ咲ケ」 ・握りしめた~→これは大野くんでしょうか? ・コンビニで~ ・走り出した~ ・町の音は ・かんせいのよう ・駅前で~→(1コーラス目の歌いだしの声とは違うような気が・・・) ・遠く離れても~ ・だから別れじゃ~ ・いつか2人 ・のぞむ場所で ◆「風の向こうへ」 ・どこかで~ ・君にはなしを~ ・いつでも~ ・嘘偽り~ ・僕の目の前に~ ◆「Oh Yeah!」 ・あさやけ~ ・ひとつ前の~ ・何気ない~ ・遠いあの日~ ・いつからか~

noname#174051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 333and333
回答No.1

さくっと耳で今きいて書いてるので、間違ってたらごめんなさい。 ◆「サクラ咲ケ」 ・握りしめた~  大野くん ・コンビニで~  相葉くん ・走り出した~  櫻井くん ・町の音は    松本くん ・かんせいのよう 櫻井くん ・駅前で~    松本くん ・遠く離れても~ 櫻井くん ・だから別れじゃ 櫻井くん  ・いつか2人    相葉くん ・のぞむ場所で  大野くん ・めぐりあいたい 相葉くん ニノははもりパートで、ソロパートはありません。 ◆「風の向こうへ」 ・どこかで~   櫻井くん ・君にはなしを~ 松本くん ・いつでも~   二宮くん ・嘘偽り~    相葉くん ・僕の目の前に~ 大野くん ◆「Oh Yeah!」 ・あさやけ~   大野くん ・ひとつ前の~  櫻井くん ・何気ない~   二宮くん ・遠いあの日~  松本くん ・いつからか~   相葉くん 全然違ったらどうしようwww 昔は大野くんメインの曲が多かったですが、今は皆のレベルが上がったこともあり、割と均等な感じがします。 ラップは、一部のぞき、ほぼ櫻井くんです。

質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 自分が思ってたのと全然違ってまして、教えていただいて良かったです(^_^;)