• 締切済み
  • すぐに回答を!

ダイヤルアップ接続とは何か

eo光でルーターを初期化したのですがまだ設定は終えてません。 ですが有線でつながっているパソコンでダイヤルアップ接続でいまインターネットを利用することができているのですが これって電話料金に加担されていくようなまずいことにはなってないでしょうか・・・

みんなの回答

• 回答No.1
  • piyorina

広帯域接続(PPPoE)では、無いですか? 物理的に電話線(光電話アダプタの電話端子)を パソコンに繋いでいなければ電話代は、かかりません。