• 締切済み

サービスパックがダウンロードできません。

windowsVistaを使用しています。もともとServicePack3が入っていたのですが、社内のネットワークシステム変更等の理由で、一度、SP3を削除しました。その為、今は、ServicePack(1.2.3)とも何も入ってません。改めて、windows Update から再度ダウンロードしようと試みたのですが、何故かうまくダウンロードできません。基本的に、一度抜いてしまったSPって再度ダウンロードできないものなのでしょうか?お願いです。是非、SPのダウンロード?(インストール?)方法について、誰か教えてください。社内PCの為、セキュリティー上、至急SPを入れろと指示されてしまいました。しかも、社内の人に聞いても、全く分からなくて、困っています。本当に、宜しくお願いします・・

みんなの回答

回答No.1

ダウンロードがうまくいかない場合は、microsoftのサイトから直接ダウンロードするのが良いでしょう。 ちなみに、OSは本当にVistaですか? Vistaは現時点では、SP2が最新のサービスパックです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=A4DD31D5-F907-4406-9012-A5C3199EA2B3&displaylang=ja