• ベストアンサー

日産座間記念車庫

日産座間記念車庫を見学したいのですが、個人での拝観は無理と聞いたことがあります。申し込み基準をご存知の方、教えてください。予約団体10人以上じゃないと無理とか、車業界関係者の視察目的でないと無理とか・・ もし、基準を満たした場合の申し込み連絡先も、ご存知であれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://garage43.hp.infoseek.co.jp/report/061024amml-1.html 「個人見学不可」「土・日、祝日見学不可」 http://blog.so-net.ne.jp/parsley_family/2008-03-26 座間市観光協会主催の日産座間事業所記念車庫特別見学ツアーに参加してきました。 http://my.reset.jp/~presage/2009nzama.htm 上のサイトに見学された方々の声が出ていますが、それほどハードルが高いとは思えません。 連絡先は下記の座間事業所ではないかと思います。 http://www.nissan-global.com/JP/COMPANY/PROFILE/ESTABLISHMENT/index.html

GTpasagge
質問者

お礼

詳細な情報を教えて頂き、誠に有り難うございました。