• 締切済み

セックス

セックスが上手になる方法

noname#99298
noname#99298

みんなの回答

• tukamasa
回答No.5

まず、相手を心から好きになること。 一度とてつもなく時間をかけて、前戯~挿入~後戯をすること。 その際、相手の小さな反応も見落とさないように身体のあらゆるところを 強弱や触れ方、使うパーツ(指、手のひら、手の甲、唇、舌、頬、陰部など)を変えながら愛撫し、 気持ち良さそうにしている愛撫方法を覚えること。 また、相手の嗜好(どうされるのを好むか)を紐解くこと。 次回以降はその時間をかけて導き出した相手の好みに合わせること。 極論を言えば、自分の快楽をどれだけ捨てられるかです。 相対的に言うと、相手が気持ちよく感じている姿に満足するタイプの男性に "上手"と呼ばれる人は多いです。

• evekisa
回答No.4

何でもそうだけど経験を積むしかない。 具体的には100人以上とやる。 これだけの経験を積めばどんなタイプの相手とだって上手にできる。

• torunet0
回答No.3

まずうまくやることよりやさしくすること

• nobotosi
回答No.2

いろんな女性と経験をつむこと。そしてレベル50前後でラスボスにいきます。

• yasuya
回答No.1

まず、納豆を購入して下さい。 買ってきたら、ゆっくりとかき混ぜながら薬味(お好みで)を投入。 いい感じに混ざったら、納豆を育てた農家と製造業者、 運搬会社のトラックの運転手、スーパーの店員に感謝しつつ 「ありがとう」と呟いて下さい。 落ち着いたら、お茶でも飲んで駅に向かってください。 森か林のある場所まで、電車で移動します。 もう夕方ですから、到着するのは夜でしょう。 森林の新鮮な空気を吸い、満点の夜空に己の小ささを自覚するでしょう。 出会った生物には、「生まれてきてありがとう」と語りかけてください。 場合によっては、スキンシップもありです。 そうして、感謝の心が芽生えたら大事に育ててください。 万物に感謝の心が持てるようになれば、完成です。 と言う訳で、相手を慈しむ心が大事です。