• ベストアンサー

ネットバンキングで金利高い所なんかありますか?

投資信託は調べたら手数料とかかかるみたいで結局会社側が儲かるもんだと気付き始めたんでネットバンキングは金利的にも良いのではないかと思ったのですが、どこのネットバンキングの定期預金の金利が高いのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

新生銀行の「円仕組預金 パワード定期(円投資型) オーストラリアドルタイプ 一年もの」でしたら利率年6.29%です。これ以上はないでしょう。 http://www.shinseibank.com/powerflex/structure/index.html?top_navi

ak9084
質問者

補足

円仕組預金パワード定期とはどんなものなのですか?詳しく教えて下さい。ちなみに、危険ではないですか?