• ベストアンサー

ウエディングについて

海外でのウエディングを考えているんですけど、 どこかいいところありますか? 経験談なんかあったら聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayaaya92
回答No.1

私は海外で式を挙げたんですけど、 ここにお世話になりましたよ。 ↓ http://www.worldbridal.co.jp/ すごくよくしてもらいました。

参考URL:
http://www.worldbridal.co.jp/
riri03_200
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索するとすごくいろんな会社があるんですね。 ここもよさそうでした。参考にしますね。 これからすごく大変になると思いますが、 がんばります! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#100864
noname#100864
回答No.2

ハワイかグアムがいいと思います。 ありきたりですが、ツアーデスクも現地でのサポートもしっかりしていて 現地でも日本語で手配ができるので安心です。 ツアーに組み込まれたウエディングプランもあるし、一般のツアーで 現地に行って、挙式だけ現地で手配したり、教会での挙式だけ、写真 だけ、招待客も引き連れて現地で挙式後のパーティーなど、様々に 対応してくれるプランがあると思います。 やっぱり、スタッフと言葉が通じないとイベントこなすのは大変ですよ。

riri03_200
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言葉ですか・・・難関です(>_<) でもハワイがいいな・・・ いろいろ探してみます。 ありがとうございました。