• 締切済み

動画がパソコンに移動できません

FinePix使用です。いつもしているようにパソコンVAIOに写真、動画を移動しようとしたところ、写真はできるのに動画のみ移動できませんでした。容量不足かと思い不要なファイルを削除してみたのに同様で、動画はスキップするよう指示がでます…なぜでしょうか…

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

SDはどのような物をお使いでしょうか、 もし、4G以上の転送速度が、20メガとか30メガなどの速いものですと、SDを直接PCに差し込むと、取り込み出来ないことがあります。 その場合は、カメラを付属のコードを使って結合するか、高速用カードリーダーを使えば取り込み可能だと思います。 但し、速度は10メガ程度と変わりません。