• ベストアンサー

じゃがいものベーコン巻き 一人何個食べますか?

参考URLにあるようなじゃがいものベーコン巻きを作るけど何個食べる? 作るのは簡単だけど・・・ 参考URL http://www.jazhr.jp/recipe/recipe20080317.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmiki
回答No.1

1個です

kametaru
質問者

お礼

小食ですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

これなら・・・。 はい。 8個。やっつです♪ ぺろりと頂けますよ。

kametaru
質問者

お礼

これはスゴイです。

回答No.4

こんにちは。 このサイズですと、おかずにするには1個じゃ少ないですし、4~5個くらいが妥当じゃないでしょうか。 私も5個位だと満足しそうです。

kametaru
質問者

お礼

5個くらいが良さそうですね。

• kaerunrunb
回答No.3

他のおかずの量にもよりますが 4個か5個でしょうか。

kametaru
質問者

お礼

おおむね4、5個ですね。それくらいで作ってみます。

• pwagptkf
回答No.2

5個は食べれます。

kametaru
質問者

お礼

大人なら普通でしょうか。