• 締切済み

アレキサンドライトを扱ってるお店教えてください

アレキサンドライトの指輪を買おうと思ってます。 米倉涼子さんがCMしているお店以外で扱っている所はないのでしょうか? また買ったことのある方、値段など教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • pipio
  • お礼率87% (14/16)

みんなの回答

  • jay
  • ベストアンサー率27% (207/741)
回答No.2

Gooで検索しても5000件以上ヒットしますよ。 もちろん全てが取扱店とは限りませんが。 アレキサンドライトはダイヤモンド等に比べて価値(品質)判断が難しいと 聞いたことがありますので、購入時にはご注意下さい。

pipio
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も検索してみたんですが、やはり沢山ありすぎて。。。 品質を判断する力がないのでどうしたものか。 もう少し検討してみます。

  • ISO9002
  • ベストアンサー率31% (101/318)
回答No.1

よくわかりませんが、検索したところ、下記のサイトが引っかかりました。 米倉がCMしている店かどうかも、ボクニハワカラナイ

参考URL:
http://www.imacbc.co.jp/index.html
pipio
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみようと思います。

関連するQ&A

  • 沖縄でアレキサンドライトの指輪が買えるお店ありますか?

    沖縄で、「アレキサンドライト」の指輪が買えるお店を探しております。 結婚を申し込む時に渡そうと思っているのですが、 どこに行けば売っているのやら、見当がつきません(--;) どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

  • アレキサンドライトの指輪

    アレキサンドライトの指輪が欲しいのですが、結構希少な石で、取り扱いをしているお店が少ないですよね。 取り扱いの多いお店をご存知でしたら教えて下さい。 関東圏内であればぜひお願いします。

  • 教えてください

    よく分からないんだけど、葉月りおなさんが昔やってて、今は米倉リョウコさんがCMしてる指輪あるじゃないですか。ソンシコーポレーションの、ジム・ケリー、「アレキサンドライト」????これを、もうちょっと詳しく見たりしたいんだけど、どこかURL知ってませんか?値段とか知りたいんです。お願いしまーす

  • 米倉涼子さんのヘアカラーのCM

    米倉涼子さんが出演されているヘアカラーのCM (米倉さんが4人出てきて、競馬の実況中継のようにアナウンスされるCMです。) で流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 何でもいいので、情報をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージア

    ジョージアのCMで駅で米倉涼子と矢田亜希子と佐藤江梨子が踊っているCMがあるのですが バージョン違い(?)では米倉涼子と矢田亜希子の2人しかいないのですがサトエリは何処へ????? 何か事情があっていなくなったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 3人の女性出てて、最後にウインクしてるCMは何?

    漠然としていますが、 3人の女性が出てて、その3人が最後にウインクしてるCMは何のCMですか? 真ん中の女性は「米倉涼子」に似ていました。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジェムケリーのCMソング

    ジェムケリーというジュエリーメーカーのCMで確か米倉涼子さん(記憶が定かではないのですが・・・)が出演しているときにCMソングとして 使われていたバラード系の歌をふとお店で聞き、曲名と歌手名が気になっています。歌声は幸田来未さんに似ていました。 何方か知っている方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 米倉涼子さんの名前について

    「スモーキング・ガン」第2話の後番組の 紹介中 米倉涼子さんの紹介テロップで 「米倉式美」とありました。 米倉さんは、涼子から「式美(しきみ?)」と 改名したのですか??? 詳しい方、教えて下さい。

  • 奥様は魔女の米倉涼子さんのネックレス

    かなり昔になりますが奥様は魔女の米倉涼子さんのつけていた2連のネックレスのメーカーや販売している所を知っている方がいましたら教えて下さい(;_;)

  • 壁紙探してます

    米倉涼子と佐藤江梨子と矢田亜希子がジョージアのCMにスーツででてますよね。 どっかに3人ででてる壁紙ないでしょうか。